2012年06月05日

ギターか歌か・・・

      6月5日 (火曜日) レギュラー 「キムタク」

どうやら梅雨に入ったようだし、今年は早々と台風も接近している・・・先月の「金環日食」で
出番が無かった太陽観測グラスだが、又しても昨夜の「部分月食」もダメだった~今度の
明日の「金星太陽面通過」は見逃せば次は105年後という珍現象だけに、今度こそ・・・!

ギターか歌か・・・

さて、昨夜は 「HIRO」くんのギターの弾き方について 竹ちゃんと僕の辛口の批評にも
凹まず屈せず弾き語った「HIRO」~確かに声が良くてデカイし、歌に由っては素敵な歌唱力
僕と一緒で、「HIRO」くんも ギターよりも歌で勝負した方がベストなんだと分かっているニコニコ

今夜は 熱意の人「キムタク」が ギターも歌も素晴らしいステージを 楽しませてくれます拍手  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:50│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギターか歌か・・・
    コメント(0)