2008年07月24日

ジム・トレーニングの効果!

ジム・トレーニングの効果!


                       2006年   ポンタさん (ビフォー)
         
  7月24日 (木曜日) 晴れ ポンタ&のりぴー 出演

 今月のトワエモアは 今宵が最後のステージとなります!ポンタさんが北国へ帰るんです。
暑さに 非常に弱い汗かきのポンタさん 今月から ルネスポーツジムで トレーニングしてます!
元を知っている我々からすると 見る見る スリムになっています!一度見に来られませんか?
いや! 違った! 素敵なハーモニーを 聞きに来て見て下さい!

さて 昨夜はやはり 勇次くんも揃い ジーマ&キースの演奏となりました!大和魂は長淵デー
の 第2土曜と第3水曜ですので 他の日は 勇次からキースになって NSPとかアリスとか
風とか いろんな曲を ジーマとやるんです。  

水曜日のファンの K崎さんが 高校からの同級生というO薗さんを連れてこられ、ふたりが
カラオケ並みに次々とリクエストして マイクハナサーズになっていた! そこへタカ船長が
会社の上司のM崎さん、I田さんと 入ってこられ、ジーマ達と コラボッたり 一人で
盛り上がったりで 周りを楽しくさせていた! 

いつの日か マリーナで ライブしようという話になった!M崎さんも とても満足気で 「次も
是非寄ります」と言って帰られた。 ジーマ&キースとバイトのきよちゃん お疲れさんでした!
今夜もマスターは 休肝日でした ありがとう!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジム・トレーニングの効果!
    コメント(0)