2012年07月27日

レディーレディーレディー・ワンダフル!

      7月27日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

来週から 真夏の8月に突入~今週末から8月にかけて、Danのメンバーや 馴染みの
お客様でもある音楽仲間が 各地のお祭り&各種イベントのライブが目白押し~追い追い
紹介していきますが 昨日連絡を受けたライブは、エトーちゃん率いるバンドの「カルミン」が
明日の土曜日夕方19時頃から ライブハウス・レトロ倶楽部に出演するそうです・・・ニコニコ

又、8月18日(土曜)には Danの水曜日レギュラー「ジーマ」が、ギターを開眼し 仕事の
社名にもしている「UP-TOWN(アップタウン)」という 1970~80年に宮崎で活動して
いた伝説の音楽サークル(プロのミュージシャンが多数誕生)が、「UP-TOWNと、その
仲間たちの同窓会!」として 某有名バンドのサポートドラマー「Toshi Nagai」さんを迎え
復活ライブを開催・・・チケットはDanにも用意してますので是非ぜひ応援下さい!!!

 「会場&時間」 ~ 市民プラザ・オルブライトホール 15:30開場 16:00 ~ 19:00

 「料金」 ~1000円  問合先 ~ 090-1369-1780 まで 


さて、昨夜は オープンして2時間位静かだったが トシちゃん、モンちゃん、レイちゃんご来店
早速トシちゃんの長渕ライブ~マスターもお邪魔虫で参加 盛上がっている所に 鳥ちゃんが
本格派声楽のチーちゃん、リエちゃん&アキちゃん、K丸さんと同伴で来店~トシちゃん達の
グループと一緒になって メチャクチャ愉快に、大ハシャギして楽しまれた拍手

レディーレディーレディー・ワンダフル!レディーレディーレディー・ワンダフル!









レディーレディーレディー・ワンダフル!レディーレディーレディー・ワンダフル!









レディーレディーレディー・ワンダフル!レディーレディーレディー・ワンダフル!









レディーレディーレディー・ワンダフル!レディーレディーレディー・ワンダフル!









時計の長短二つの針が真上で重なりかけた頃 僕のハイスクールの同級生で車の整備販売
を営むY勉が、お客さんを二人伴って来てくれて 初めて僕の伴奏でも歌ってくれた~この夜の
Danは珍しく、レディーの方が多くて華やか・・・凄く楽しく、とても嬉しかった!

今夜は 先週用事で来れなかった「ますけ」さんの二週間ぶりライブ 一緒に楽しみましょうニコニコ 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:06│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスターへ、ブロクに載せて頂きありがとうございます。急なお誘いで、すいません!一応 受付にチケット ダン様で数枚、預けて、おきます。よろしかったらそのチケットでご入場下さい。もちろん、無理なさならいで下さい。また、ダンさんに行きます。暑い夏ですね。
Posted by 衞ちゃん カルミンです。 at 2012年07月27日 21:54
いつもお世話になっていて、同じ音楽仲間の「カルミン」ですから
ママと一緒に Danを開ける間のチョットした時間ですが
気持ち良く応援に行きますよ~頑張って下さいね!
Posted by Danマスター at 2012年07月28日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディーレディーレディー・ワンダフル!
    コメント(2)