2012年08月29日

生は良いんだよね~

      8月29日 (水曜日) レギュラー 「ジーマ」

今夜は かぐや姫・平井堅など、癒しの「ジーマ」登場~皆さんご一緒に楽しみましょう音符音符

昨夜も、降ったり止んだりの雨模様・・・お客様を迎える準備も整い、店内に常備している
ヘッドウエー&たかみねギターの絃を新しく張替え アリスCDのアツプテンポな曲に合わせ
絃慣らし調整をしている所へ、市場のエトちゃん 少し遅れて、「キムタク」同級生のM脇さん
暫らく経って 園ちゃんが、いつものお茶屋さん組合・ご一行さまを引率してご来店下さったニコニコ

生は良いんだよね~生は良いんだよね~









生は良いんだよね~生は良いんだよね~









生は良いんだよね~生は良いんだよね~









幕開けは 最近、長渕よりも玉置の弾き語りが多いエトちゃん M脇さんは、拍子と口笛で
ステージを脇から盛り上げて下さり・・・「キムタク」のステージが始まると直ぐにセッションに
加わり、鹿児島の人らしく長渕、チャゲ&飛鳥を熱唱するお茶屋組合の方方~最後は、「キム
タク&園ちゃん」で締め括られた・・・この夜も ギター好き&生音好きな人たちが集まって
大いに楽しんで頂けたようで良かった~やっぱり、生は良いんだよね!!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:55│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生は良いんだよね~
    コメント(0)