2008年08月07日

パームス・ラタム誌の取材・・!

パームス・ラタム誌の取材・・!
         マスター       のりぴー        ポンタさん

       8月7日 (木曜日)  雷雨   ポンタ&のりぴー 出演

今朝は というより昨夜から 雷を伴う激しい雨 久し振りのお湿りで 庭の草花も生き返った!
やはり 生き物には水気が欠かせない! 今夜は 8月最初の トワエモア&赤い鳥の
魅惑のハーモニーが聞ける! ポンタさんの事だから また 新しい曲を用意しているはず!キョロキョロ

さて 昨夜は 初めて雑誌の取材を受けた! 熟年世代応援のフリーマガジン 「ラタム」
秋号に掲載される 県内 10万5千部も発行されている情報誌である! 9月には
皆さんの手元に 無料配布されます!ワーイ 楽しみに みてくださいね!

そんな訳で 沢山の常連さんが 応援に来て下さった! まず プロ並みのパーカッション
ベースの上手なH里さんとまゆみさん ピアノのY口さん マイギター持参でタカ船長!
筒美京平を歌ったK崎さん 先日おやじバンドのテレビに出た AIGのKさん夫妻!

パルのI上さん、H園さん他2名様 T口さん夫人と都城の女性に高千穂の住職さん
後輩の戸髙、伊藤の両君 最後12時少し前に F澤さん N川さん H口さん T野さん
他にも 来たくても仕事で来れなかった たまちゃん はじめ多くの方々から 口上頂き感謝!!

こういう Dan を愛して下さる お客様方に支えられ ミュージシャン仲間に支えられて
Dan は生きている! 今夜も 指先が痺れるほど 店内を沸かせてくれた ジーマさん
勇次くん ありがとう!拍手拍手拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:07│Comments(3)お店
この記事へのコメント
本当に昨日は残念でした。でもH里さんとまゆみちゃんだけでも行けてよかったです(^O^)毎日ブログ見てますがDanを愛する方がいっぱいいてマスターも幸せ者だと思います。
Posted by たまちゃん at 2008年08月07日 11:59
マスターの店で、有名人に出会えるかな?
Posted by ヒーボー at 2008年08月07日 20:30
たまちゃんへ!

     私も残念でしたよ! お陰さまで本当に有り難いですね!
     しあわせ者です! ここ2~3日 激しい雷雨ですが
     気を付けて お過ごし下さいね!

ヒーボーさんへ!

     は~い!そんなに頻繁には来られませんが
     遭遇する機会はあるでしょうね!是非いらして下さいね!
Posted by Danマスター at 2008年08月08日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パームス・ラタム誌の取材・・!
    コメント(3)