2012年09月06日

癒しのコラボ・・・

      9月6日 (木曜日) 弾きたがりデー

今夜は 弾きたがり&歌いたがりの方達に、ステージを開放して 思いっきり 自由に
心ゆくまで、楽しんで頂く日・・・皆さん、思い思いに~たっぷり弾けて頂きましょう音符音符

さて、昨夜 レギュメンバーの「ますけ」さんが最初に来店 後から「ジーマ」とのブルース
&バラードをセッションして楽しまれた~暫らくすると、ミヤコのY野さんが 今月17日の
祭日月曜の18:00からウエザーキングで 「愛はかげろう」が大ヒットした、元がむの
「三浦和人」LIVE2012の案内がてらご来店(チケット入用の方はDanまで)~いつもなら
ギターを弾かれるのだが 直ぐ後に来られた、安ちゃん&「ジーマ」の島歌メドレーに
聴き入って この夜は聞き役に徹して居られたニコニコ

癒しのコラボ・・・

癒しのコラボ・・・癒しのコラボ・・・









「ますけ」さんは 翌日の仕事に差し支えないようにと途中で帰られ 「ジーマ」も零時を
回って丁度時間となり 後は、安ちゃんと僕でセッションを楽しんで お仕舞いとなった!
この夜は癒しの「ジーマ」、プラス「ますけ」セッションで更に癒され 久々の「ジーマ&
安ちゃん」の島歌メドレーにも心を洗われ この夜も、とても素敵なひとときでした拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:06│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのコラボ・・・
    コメント(0)