2012年09月11日

素敵なシンフォニー

      9月11日 (火曜日) レギュラー 「コック・2」

今夜は 和食の「清永バンマス」&洋食の「キムタク」~コックさん二人だから「コック・2」
お二人其々の得意な歌とツインギターのシンフォニー&とっても愉快なオシャベリを交えた
ステージを たらふく満喫して頂きましょうニコニコ

さて、昨夜は 「HIRO」くんと二人でギターのチューニングとリハをしている所へ 市民の森
野外ライブを見に行き、Danでベースを弾いているという人に知り合って Danの事を聞いた
というY田さんが飛び込みで来られ、「HIRO」のライブ&ギターと歌が 本当に楽しかったと
満足気に帰って行かれた・・・「HIRO」くん、ありがとう音符音符

それから暫らくして園ちゃん&典ちゃん 直ぐ後からT岡さん、地鶏もも子オーナーのK野さん
がご来店~聞けば、僕の高校の後輩だった・・・久々にT岡さんのギター弾き語りが聞けて
嬉しかったが、K野さんの歌も伸びやかな声で素晴らしかった!

素敵なシンフォニー素敵なシンフォニー









素敵なシンフォニー素敵なシンフォニー









素敵なシンフォニー素敵なシンフォニー









素敵なシンフォニー素敵なシンフォニー









園ちゃん&典ちゃんのおしどり夫婦の息もピッタリなデュエットや皆さんとのセッションは勿論
今年初めて来られたO塚くんの弾き語りも 熱心だけに著しく上達・・・とても良かったスマイル

最後に、「HIRO」くんも知り合いで 前に、東さんと一緒に来られた事のある MRTのT田さん
&Y工芸のご一行さまも来られ ギターの上手な方も居て 楽しそうに時を過ごされた~
週の始まりの月曜日としては 沢山の方に来て頂いて、有り難く とても嬉しかった拍手 



 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター☆、ママ~☆(*^_^*)/
緑茶カフェ グリーンティフィールズの今月のアフタヌーンコンサートにフェイスブックで お席のご予約頂きまして\(~o~)/ありがとうございましたぁ<m(__)m>
すでに、お席が満席に埋まっておりますが、マスターとママのお席は確保できてます!(*^_^*)当日は、臨時席も設けます!
DANメンバーのマスケさん、ジーマさん、そして、タケちゃん、カヨちゃんが猪俣先生と届けてくれるアコースティックの調べをゆるりとお楽しみ下さいね~(*^。^*)♪♪♪
お気をつけてお越し下さいね~☆
Posted by Mrs. のりダー at 2012年09月12日 23:36
のりちゃん!

 Danこそ 毎度、いつもいつも お世話になって感謝にたえません!
 16日 アフタヌーンのひと時を 楽しみにしてますよ!
 同じバンドなのに、ステージが変れば 場所の暗さと明るさの違いが
 あったにしても また新たな魅力を感じるから 不思議だね!
Posted by Danマスター at 2012年09月13日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なシンフォニー
    コメント(2)