2008年08月09日

夏の雷ピカッと50ミリ・・・

雷
夏の雷ピカッと50ミリ・・・

            甥(大介)の 結婚披露宴時の 大和魂  「2008.5.4.」

             8月9日 (土曜日) くもり空  大和魂 出演

夏の雷雲も ピカッと一回鳴ると 50ミリの大雨を降らすらしい!空港の滑走路中央付近に落ちた!
もし、離着陸の時だったら 大変な惨事になる所だった!また 県内トップの建設企業にも落雷!
県内政財界への衝撃は必至だろう!雷雷 

所が変わり中国では 08年8月8日午後8時 の超スペシャルデーに 北京オリンピックが開幕!
文字通り 世界の平和への 希望の祭典に成らんことを 祈りたい!ピカピカ星

さあ今宵は ジーマと勇次の長渕デーです!乾杯 祈り 夏祭り!平和の祭典に相応しくスタート!

昨夜は久々に満員御礼で せっかく来て頂いたのに入れなかったお客様 申し訳ありませんでした!
ブルーGの長友さんご一行  「出会いのあいは愛である」モットーO先生ご一行  K園夫妻と
大淀デーサービスご一行 プレナンのI切さんとIノ上さん 司会業のN武さん 有難うございました!

アプリのお二人さんも 満席のお客様から 次々にリクエストされて 見事に応え 満足に導いて拍手
くれました! 自分たちのステージをする頃には I切さん、Iノ上さん、N武さんの三名になっていた!
ありがとう!O方先生じゃないけれど 本当に 「出会い」 に感謝です!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:01│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
超満員!!!
すごかったですね!
初めてですよ あんなに多かったのは
楽しかったです

また来月もよろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2008年08月09日 14:29
ほんとに お疲れ様でしたね 伊豆ちゃん!

また 何人か アプリのファンが増えたようですよ!

身体に気を付けて 来月も宜しくね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年08月10日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の雷ピカッと50ミリ・・・
    コメント(2)