2008年08月12日

花まるの日・・・!

花まるの日・・・!               ↑  マスケさん              キムタク     ひろぶー (うしろ)  赤崎さん (まえ)

      8月12日 (火曜日) どんより曇り空  スーパーシュガー&ストーン出演

さあ! 今夜は リズミカルな演奏と 甘い歌声で 蒸しかえるような夜を 爽やかになろう!
安全地帯  アリス Jウォーク ダンタンブギウギ ビートルズ 何でも有の ステージです!

さて 昨日は 何となく気になって 入院中の清永さん(ソーリンズ・リーダー)を 見舞った!
歩行練習 リハビリをしていた。 やはりスポーツマン 回復が早い!明後日は退院出来るそうだ!
この分だと Danライブ 復帰も あと少しのようだ! 良かった!良かった!花まる

そして又 昨夜は サプライズな 嬉しい出来事! 常連さんで千ちゃんの友達 K恵さんが
8月6日誕生日の千ちゃん と 21日誕生日の恵子ママにプレゼント 綺麗な花と祝いの品をプレゼント
ミッキーさんと千ちゃん本人が 伴奏して その場に居た 皆で ハッピーバースデーを歌った!

私にまで 素敵なプレゼントプレゼントを頂いて喜びも2倍嬉しかったワーイ ミッキーさんも 千ちゃんの
お祝いの為に 来られて この夜初めて Kさんのピアノも混じり 三人コラボができた!お上手!拍手

そしてラッキーな事がもうひとつ あのおやじバンド万歳で 決勝戦10組に残った 「茄子」の
S田さん親子が見えられて 沖縄の三線で 親子共演して下さったのだ!独特の音色が素敵!拍手

それから まゆみさんとヒロさん それに ブルーGの浜砂さんが 甲子園の宮商応援の帰り
だと 顔を覗かしてくれた!昨夜も素晴らしい夜になった!Kさん!素敵な心遣いありがとう!
千ちゃん ミッキーさん 今夜のお客様に 感謝! 有難うございました!ニコニコ!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:52│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜は本当に楽しかったです〜(^-^*)/
マスターと千ちゃんのセッションも聴けたし〜!ウフッ(*^_^*)
ミッキーさんと千ちゃんのセッションも聴けたし〜!素敵な夜でした!
ありがとうございました!ママにも喜んでもらえて嬉しかったです〜!
よかった(v^-゚)
Posted by K恵 at 2008年08月12日 11:11
K恵さんへ!

    こちらこそ メモリアルなひと時を ありがとう御座いました!
    ママもすっごく喜んでましたよ!
    千ちゃんとの セッションを もっと出来るように頑張るね!
Posted by Danマスター at 2008年08月12日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花まるの日・・・!
    コメント(2)