2012年11月01日

仲間の優しい心!

      11月1日 (木曜日) 弾きたがりデー

いよいよ11月~家の中もヒンヤリで、カーディガンを羽織らないと風邪をひきそう!

今夜は ステージ開放の弾きたがりデー・・・腹の底から声を出して温まりましょうスマイル

昨夜は ほぼ大入り満員となり、10月の最終日を有終の美で飾る事が出来た事に
心から御礼を申し上げます~感謝・ありがとう御座いました拍手

一人でCDに合わせながら練習している所へ、この夜のレギュラー「ジーマ」も着いて
今度は二人で練習・・・Dan文化祭トップバッターで出演する僕を 「ジーマ」の水曜に
合わせて、仲間の竹ちゃん&ハセちゃんも心配して来てくれて この夜のラストに
お客様の前で最終リハが出来て良かった~皆の優しい気持ちに応えてガンバルぞワーイ

仲間の優しい心!仲間の優しい心!









仲間の優しい心!仲間の優しい心!









仲間の優しい心!仲間の優しい心!









一番乗りは 大阪からのK山さんを伴った、ヒラさんイズミヤ一行さま 以前、元同僚の
Y野くんと来られた島くんが、同級生のチエさんと再来店 次に かよちゃん、T山ちゃん
月曜に続いて、トシくん&イシくん 先週に続きK崎さん 長淵信者のトシちゃん、リョウ
&同期入社のKアケミちゃん&鹿児島のリュウちゃん イオンのミーちゃん 竹ちゃん
ハセちゃん 最後に、赤崎ちゃんが「ジーマ」とのライブ打ち合わせを兼て寄ってくれた!

仲間の優しい心!仲間の優しい心!









仲間の優しい心!仲間の優しい心!









仲間の優しい心!仲間の優しい心!









Danのメンバー&音楽仲間や、いつもの常連さん 久し振りのお馴染さんに伴われた
新顔さん 再来店のリピーターの方が又新たにお客様を連れて来て下さり 多くの方が
Danは単なる趣味の憩える場所にとどまらず、仕事に繋がる素晴らしい場所だと言って
頂けて 僕の目指す、双方向ライブ&仕事の商縁という Danのあるべき姿に近づいた
事が、最高に嬉しい拍手
 







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:42│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間の優しい心!
    コメント(0)