2013年01月17日

1・17「防災とボランティア」の日!

     1月17日(木曜日) 「弾きたがりデー」

1・17~阪神淡路大震災から18年経った今日は、その時のボランティアが大活躍をした事に
因み「防災とボランティアの日」に決められたのです・・・今や 震災を知らない神戸市民の
人口が初めて4割を超え、街並みの傷跡も殆んど消えてはいるが 家も家族もなくして 一人
暮しの高齢者も増えている~災害は忘れた頃に・・・の諺を念頭に、今日の日を大事に過そう!

15日火曜は 鹿児島に転勤したワーちゃん、いつもの園ちゃんと茶組合のMさん、Aさんに
八さんご一行様が「キムタク」を囲んで フォーク&洋楽のセッションとお喋りを楽しまれた音符

昨夜は水曜「ジーマ」の日~幕開けは、来月10日に大阪に転勤が決まったという平さんと僕が
コラボレーションを楽しんでいる所へ・マルチなY口さん、お茶目なミーちゃん&デンタルあき
ちゃん、ハセちゃん、浪花の貫ちゃん&のりちゃん、ドラムのT山さん、ギターボーカルのT山
さん・・・いつの間にか、皆さんの視線が一点にまとまり同窓会気分で笑顔がイッパイだった~
ハシャイで動き過ぎの貫ちゃんの写真がピンボケばかりで載せられませんでした~ごめんねワーイ

今夜は 木曜「弾きたがりデー」~ 思いっきり自由に、一緒に弾けましょう音符音符

  
1・17「防災とボランティア」の日!1・17「防災とボランティア」の日!

1・17「防災とボランティア」の日!1・17「防災とボランティア」の日!

1・17「防災とボランティア」の日!1・17「防災とボランティア」の日!

1・17「防災とボランティア」の日!

1・17「防災とボランティア」の日!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:36│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1・17「防災とボランティア」の日!
    コメント(0)