2013年03月04日

温かくて素敵なDanの仲間たち!

     3月4日(月曜日)レギュラー「HIRO」

今月も 第1・3月曜のレギュラーを務めてくれる「HIRO」くんが 今夜の当番~
歳は30代と、Danのメンバーでは最若手だが 昭和の匂いを漂わす「HIRO」くんの
懸命なステージを 一緒に楽しみましょう!

先週は Dan創業以来、最高にヒマな一週間だった・・・そんな中、体調が優れず
心配していた「ますけ」さんが 開業準備から係わった「グリーンティフィールズ」を
2月末で退社・・・翌1日のレギュラーの日には、経営者の園ちゃん&典ちゃんご夫婦が
慰労の花束を持って来店下さるという~何とも優しい心遣いに目頭が熱く・・・感動ガーン

その昔、僕が現役の頃「人との出会い・ふれあい・別れは特に大切に」~いわゆる余程の
事情は兎も角「入社の時に人を拍手で歓迎するのだから、別れの時もご苦労さんと拍手で
送り出そう」をモットーにしていた・・・縁があって共に働く仲間たち~働く時は良きライバル
万一辞めて行ったとしても、その人が良き支援者として素晴らしいお客様に変わるように」
人という字が互いに支え合って出来てる如く 園ちゃん&典ちゃんお二人の人間として
経営者としての人格・識見に感動・感激・・・素敵な人にDanで出会えて感謝です拍手

「ますけ」さんも 多くの人の優しい思いに真摯に向き合い 健康診断をキッチリやって
元の健康を取り戻すまでは、きっぱり禁煙する位の姿勢・決心が肝要・・・要らぬ厄介
余計なお世話だろうが Danで頑張って貰いたいし 禁煙して体調が良くなった僕の、年長
先輩としての間違いない言葉として素直に聴いてほしいと願う!!!
        
         今週のライブ 

 4日(月)~   ハナレグミ    福山    こぶくろ    他     「HIRO」

 5日(火)~   たくろう    フォークル   安全地帯   他    「コック・2」

 6日(水)~   こうせつ・かぐや姫   平井堅   サザン  他     「ジーマ」

 7日(木)~        ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

 8日(金)~   ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん 他     「ますけ」

 9日(土)~   長渕 剛    清志郎    風       他     「RC・Age」


温かくて素敵なDanの仲間たち!温かくて素敵なDanの仲間たち!

温かくて素敵なDanの仲間たち!温かくて素敵なDanの仲間たち!

温かくて素敵なDanの仲間たち!温かくて素敵なDanの仲間たち!  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:48│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かくて素敵なDanの仲間たち!
    コメント(0)