2008年09月05日

エビのえび色ススキは秋の気配!

エビのえび色ススキは秋の気配!
             岩ちゃん       名無子さん

       9月5日 (金曜日) 晴れたり曇ったり  岩ちゃん出演

今月1日から 伊勢エビ漁解禁で日南南郷の港は 早朝から水揚げで活気づいているそうだ!
一方 えびの高原のススキの穂が うっすらと 「えび色」 に染まって 高原の秋を漂わしている!
えび色のススキは えびの市の名の由来だそうだ! これから日一日と秋の気配が・・・!もみじ

  今宵は 1ヶ月ぶりに ハイトーンの岩ちゃん登場です! 譜面も歌詞本も 不要!
脳みそが CD! 初期の長渕や千春は定評があり、他に 浜省 村下こうぞう 等 幅広い!オドロキ

さて 昨夜は Fさんと甥の店「あばれん坊」で食事をし、「BB」に行って店に戻ると ポンタさんと
のりちゃんが練習していた! 新曲だ! あれだけ練習積んでるからこそ 心地よいハーモニーが
生まれるんだね! Fさんも K崎さんご一行も O田さんも 懐かしいメロディーに酔っていた!

「僕は聞きに来た」唄うのは苦手!と言っていたO田さん 陽水をリクエストして 口ずさむ内に
腰が浮いて ステージに上がり 次々に 何曲も歌った! 中々味のある唄い方で良かった!
人は見かけによると思った! ポンタさん のりぴー 遅くまで ありがとう御座いました!拍手! 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:50│Comments(4)お店
この記事へのコメント
こんにちわ
伊勢海老解禁しましたね。食べた~い。秋の気配も、日に日に、深まりつつある今日この頃ですね。食欲の秋ですから、旬ものが、見かけるようになりました。
Posted by ヒーボー at 2008年09月05日 12:02
ヒーボーさんへ

      今日も早速のコメントをありがとう!
      正に 食欲の秋 運動の秋 芸術の秋 読書の秋
      そして 音楽の秋ですね!体調にも気を配りましょう!  
Posted by Danマスター at 2008年09月05日 16:55
土曜日のアップがないので(他人のことは言える)カキコします。

昨日はDANに行こうとバスを降りて歩いているとミッキーさんに遭遇。
ニシタチイベントとの事だったので、行く前に聞いて行こうと待機。
やがて雨が降り出し、小腹を満たしに居酒屋へ。
傘を持たずに移動のためずぶぬれ。よって退散。結果DANに寄れず。

昨日は散々な日でした。
Posted by TAKA at 2008年09月06日 14:23
TAKAさん! それは大変な目にあいましたね!傘は店にたくさんあったのに!
今日は多忙で 記事が今になりました!ごめんなさいね!

今日は綾のつり橋ライブでした!記事は明日載せますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年09月06日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビのえび色ススキは秋の気配!
    コメント(4)