2013年03月29日

Dan10年目感謝デーのお知らせ!

     3月29日(金曜日)レギュラー「マー坊」

今夜は ふきのとう・こうせつ・初期の長渕・千春・さだまさし~などなど・・・etc・・・
二ヶ月ぶりの「マー坊」単独ライブです・・・たっぷりお楽しみ下さいニコニコ     

        Dan「9周年」感謝デーの・お知らせ

「ライブすなっくDan」は おかげ様で、今・3月末をもって丸9年を経過・・・翌「4月1日」で
目標の10年目に突入致します~毎年恒例「Dan感謝デー」の催し、今年は下記の通りです!

          4月1日(月曜) ~ 4月6日(土曜)まで・一週間

           誰でも 何でも飲み放題 ・・・・・  2500円  

          名前や顔が分かる、お馴染さんは ・・・ 2000円

          ただし、この期間に来られなかった お馴染さんは
        
          この4月いっぱい迄・感謝デー延長 ・・・2000円 

         更に、ご希望の方には 超高級洋酒をワンドリンク・サービス 

      以上 ~ 感謝の9周年、特別週間・月刊と させて頂きますので

        友人・知人、お誘いの上 多数お越し下されば幸甚に思います!!! 

さて 今月最後の週前半の、月・火・水・木曜は お馴染さんが集い、いつものDanの雰囲気で
盛上がったニコニコ~特に、長年の常連さんの顔がひと月以上も見えないのは凄く淋しいものだが
昨夜は、そんなFケン&タマちゃんの顔を見てホッと一安心・・・更に「デュランタ」初めてのCD
「峠の里の風」を Y野くん共々、気持ち良く購入して下さり嬉しかった・・・有り難い事です!

かよちゃんファンの老介ホーム同僚の皆さん&典ちゃんは連チャン、この日は当番ではない
「キムタク」さんも来店~「かよ&たけ坊」と一緒のステージは、とても愉快に盛り上がったワーイ

月曜は、トミーがスバルの同僚と来店~宮崎市在住でシャンソンとかブルース好きな女性が
広島・宝塚の女性・京都の男性を伴って初来店~「トミー」のライブ&利ちゃんとのコラボを
皆さん楽しく過ごして頂いた拍手

火曜は 突然、京都の盛ちゃんが帰省・・・K野くん、チカちゃん他宮工同級生とご来店・・・
翌、水曜は 前日と連ちゃんでO塚くん、タコクさん、寿三郎さんも久々にご来店~「ジーマ」
さん大ファンの園ちゃん&典ちゃんも愉快にセッションできて 素敵な宵の晩だった!!

Dan10年目感謝デーのお知らせ!Dan10年目感謝デーのお知らせ!

Dan10年目感謝デーのお知らせ!Dan10年目感謝デーのお知らせ!

Dan10年目感謝デーのお知らせ!Dan10年目感謝デーのお知らせ!

Dan10年目感謝デーのお知らせ!Dan10年目感謝デーのお知らせ!

Dan10年目感謝デーのお知らせ!Dan10年目感謝デーのお知らせ!

Dan10年目感謝デーのお知らせ! 

  

     

     

              



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:14│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dan10年目感謝デーのお知らせ!
    コメント(0)