2008年09月09日

素敵な空間に仲間がいる・・・

素敵な空間に仲間がいる・・・                        キムタク             ヒーボー              ひろぶー

        9月9日 (火曜日)  はれ  キム&ひろ 出演

今夜は コック2の清永さんが まだ出れないので キムタクさんとひろぶーです!
この二人は 最近特に イギリスやアメリカンポップスに 凝っています!
メキメキ腕をあげたキムさんのギターと ベースにのせたひろぶーのボーカルは凄い!
ローカルなカントリー調 ブルージーなものから ファンキーなコミカル調まで面白いワーイ

さて 昨夜は 千ちゃんのステージ! リハが出来ていたので スムーズに滑り出した!
K恵ちゃんは ポン酢のお寿司で 満腹感に浸っていて 終始笑みを溢していた!スマイル
そして 予感通りミッキーさんが来た! しかも A川さんというお客様までお連れ頂いた!

久々にT尻さんが N宮さんと 新たに絵画ギャラリーのK田さん 中国人絵師 リュウさん
を伴って来られた! 忘れられてなくて 嬉しかった! 更に タンみやを見て 初めての
龍さん、ユカちゃんというお客様も来られて「素敵な空間ですね」と言って頂けた!嬉しい!メロメロ

千ちゃんミッキーさんが歌い K恵ちゃんも歌い 酔いに任せてマスターも歌い 久々に
N宮さんも歌い A川さんも歌い リクエストしたりされたり 今宵も 楽しいひとときでした拍手 
千ちゃんありがとう!ミッキーさんありがとう! そして 巨典さんハッピーバースディーカクテル!


   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:27│Comments(12)お店
この記事へのコメント
千ちゃんのステージに行きたかったのですが、残念ながら大淀の関所を越えられず、川を渡れませんでした。
今週はいつ行けることやら。
ブログのほうも久しぶりに再会しました。
皆さんからお叱りやら励ましをいただき、感謝しています。
Posted by TAKA at 2008年09月09日 10:32
こんにちわ
ますますライブスナック『Dan』は、パワーアップしてきましたね。
Posted by ヒーボー at 2008年09月09日 12:39
TAKA船長!

ブログ再開おめでとう! 皆が心待ちにしてましたちょ!
ところで 関所は 川だけなのかな? 連絡頂けば
関所まで お迎えにあがりますよ!


ヒーボーさん!

ありがとう!まだまだ気は若いですから もっともっと
パワーあげますよ!送れずに付いて来て下さいね! 
Posted by Danマスター at 2008年09月09日 13:35
昨夜は早い時間からマスターとママと一緒に過ごせて楽しかったです〜(^-^*)/
色々お話もできて千ちゃんもニコニコ笑顔で嬉しそうでした!美味しいお寿司をいただきながらのギターの話題ではマスターと千ちゃんとお寿司屋さんオーナーの三人は大盛り上がりで本当に楽しそうで〜ママと私も一緒に笑顔一杯になって本当に楽しかったです!ありがとうございました!
夜はDanで素敵なライブ!マスター・千ちゃん・ミッキーさん(*^_^*)素敵な時間を満喫できました!
楽しかった〜(゜▽゜)
Posted by K恵 at 2008年09月09日 14:28
K恵さん! こちらこそ いつもありがとう御座います!
貴女の笑顔は 周りを温かくしますよ!感謝してます!
ポン酢寿司のえんどうさんは Dan のお得意さんでもあります!
とっても美味しくて 気さくで 人間味のある 夫婦寿司!
これから Dan 同様 御ひいきにお願いしますね!
Posted by Danマスター at 2008年09月09日 16:33
楽しそうですねえ みやchanの忘年会もしたんだね。
ライブ演奏聞きながら お酒を飲むのは大好きです。
場所わかりましたから 御あしがある時に きっとね行きます。
私のアトリエは 道路前に日赤 共愛幼稚園 米良電気 大坪内科
があるのよ ホームページに地図が在るからみたらわかります。
Posted by リト at 2008年09月09日 20:15
リトさんへ!

  わかりました!私もママと近い内に寄りますよ!
  リトさん! Dan に来られたら きっと楽しませてあげますね!
Posted by Danマスター at 2008年09月10日 15:42
楽しみにしています 姉妹で行こうかねって話しました。
今年中にはキット行きたいです。
楽しみが出来て 嬉しいです その時はよろしくお願いします。
Posted by リト at 2008年09月11日 00:10
リトさん姉妹で 来て頂けるんですね!ありがとう!
首なが~くして 楽しみに待っています!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年09月11日 11:51
車椅子の画家も連れて行きたいですが 入れますか?
Posted by リトリト at 2008年09月11日 23:56
大丈夫ですよ! 前にも 車椅子の方が 来られましたよ!
Posted by Danマスター at 2008年09月12日 16:33
よかった 安心です。
Posted by リトリト at 2008年09月12日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な空間に仲間がいる・・・
    コメント(12)