2013年05月09日

近々新レギュラー誕生!

     5月9日(木曜日)弾きたがりデー

今夜はギター弾きたがりの方方にステージを開放して、自由に楽しく遊んで頂く日です音符

先日は「えびの高原」だけに自生する「ノカイドウ」を観賞しに、ママとドライブに行ったが
満開の時期を逸し 花は半分ほどしか見れなかった~それでも、高原山麓の散策を満喫
できた事とドライブ道の「山桜」を楽しめて良かったニコニコ

7日の火曜は、テッちゃんに隣のスナックに誘われ「ハーパー」をご馳走になり 久々に
タマちゃんのロレツが回らなくなった可愛い酔い姿、Fケンちゃん&キムタクとのコラボ~
弾きたい歌の譜面が分からず、違う曲になったが楽しかった!

水曜は 典ちゃんを最初にA達さんが伴ったO本さん始め初来店の皆さん&K崎さん トシ
ちゃん同伴の初来店・K森&N野さん、折さん石さんも久々に来られ「ジーマ」&遊びに
来てくれた竹ちゃんとのツインギターの伴奏で歌合戦となり大いに盛り上がった・・・さて
嬉しい事に、近々初お目見えの典ちゃん&シラちゃんのユニット名が「ブルーベル」~
花言葉は「変わらぬ想い」という素敵なバンド名に決まったとの事・・・お楽しみに拍手 

近々新レギュラー誕生!近々新レギュラー誕生!

近々新レギュラー誕生!近々新レギュラー誕生!

近々新レギュラー誕生!近々新レギュラー誕生!

近々新レギュラー誕生!近々新レギュラー誕生!

近々新レギュラー誕生!近々新レギュラー誕生!

近々新レギュラー誕生!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:49│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近々新レギュラー誕生!
    コメント(0)