2008年09月12日

即・ラタム誌効果!

即・ラタム誌効果!                   アプリ伊豆くん       フリーアナN武さん         アプリ安藤くん

        9月12日 (金曜日)  はれ  アプリコットツリー出演


今日は 悲しい思い出の日! 丁度1年前の今日 Danを こよなく愛してくれた常連さん
故 大坪さんの命日だ! お墓を知らないから 家で 静かに手を合わせた! 
永井り龍雲の歌が大好きだったな! 今も これからも 僕の胸で生きつづける天使!

今夜は アプリコットツリーの登場! 二人のオリジナルの他 Jフォークやポップスも
愉しい雰囲気! 飄々とした語りと 素敵な演奏に 浸ってみては 如何かな音符音符音符

さて 昨夜は 店に着いて 開店準備していると 突然 団体のお客様が 来店された!
沖縄からで ホテルでラタム誌をみて 探し回って来られたとの事! ラタム誌効果抜群!
北海道のポンタさんと 意外にも話が弾んだ! のりぴーの歌声にメロメロ トワ・エ・モアの他 
大概の曲を口ずさんでいた! 兼城さん、成田さん、名城さんはステージで気持ち良く歌った!

彼等は愉快に3時間を過し 宮崎に来たら「Dan」を二次会場所に指定するよと言って帰った!
入れ替わりに K畑先生のご一行さま のりぴーの姪子衣央さん、えりこさん 太陽包装の
Kさんと連れのお客様 そして相当久し振りに Aさんが来られて 弾き語ってくれたのが
特に 嬉しかった!
練習も出来ず、いきなり本番が ぶっ通しだった ポンタさんのりちゃん 有難う御座いました拍手   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:07│Comments(6)お店
この記事へのコメント
こんにちわ

ラタム誌!効果凄いですね。

自分達も、都農町での朝市、極力、載せるように、致します。
Posted by ヒーボー at 2008年09月12日 12:32
ヒーボーさん! ホントニこんなに早く 効果があるとはね!
驚きです! 何でもPRは 周りの応援と知恵と工夫ですね!
長丁場ですから なが~い目で がんばりましょう!
Posted by Danマスター at 2008年09月12日 13:40
昨日天文館を歩いていると友人からの電話。
またまたラタムを見たという内容にびっくり。
彼曰く「ギターを弾いて歌っているところじゃなくてよかった。」
しょうがないですね。
Posted by TAKA at 2008年09月12日 14:15
大坪さん、もう一年にもなるんですね、、、
Posted by たまちゃん at 2008年09月12日 15:46
ラタム私も見ました~!
そして効果がすごいですね~!
益々にぎわいそうですね~^^
Posted by まめしば at 2008年09月12日 16:15
TAKA船長!

   いつか ステージで ギター弾き語りしてる所が載りますよ!

たまちゃん!

   そう! 早いよね!きっと今は Dan に住着いているかも!

まめしばさん!

   見られましたか!ありがたい事ですね!
   反響効果を期待はしていますが、本当はその先が大切です!
Posted by Danマスター at 2008年09月12日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即・ラタム誌効果!
    コメント(6)