2008年09月13日

金八先生!卒業おめでとう!

金八先生!卒業おめでとう!             左から ~ 勇次くん    赤崎さん(ストーン)    M田さん    ジーマさん

        9月13日 (土曜日) くもり  大和魂 出演 

今朝の新聞に 「金八先生」 40年かけて 福岡教育大卒業!という記事が載っていた!
その武田鉄矢は4年生で上京! 海援隊の贈る言葉でデビュし 約30年前(1979年)に
スタートした「金八先生」で 熱血先生を演じてブレークした! 
上京後も 母のイクさん(故人)が 帰るも帰らぬもわからない息子の学費を 8年間も
払い続けたそうだ!拍手 母は尊しかつ偉い! 無償の愛!是こそ 教育なんだと思う!

さあ 今夜は ジーマ&勇次の 大和魂がおくる長渕デーです! 剛ファンで盛り上がりましょう!

さて 昨夜は 又もや、ラタムを見てきたというお客様が 数名来られた!有り難い事です!
最初に ドアーを開けたのは、あの人懐っこい笑顔のUMK巨典さんとN原酒店さん 少しして
プレナンの三枝さんとIノ上さん ジーマがM山さん宮日さんグループで そして ラタムから
IリースのF島さん 消防のH田さん O田尾さん他女性数人 博多の人 山本医療事務長
宮太のK永さんと連れの方 さらに 勇次くん マスケさん キムタクさん 久し振りに賑わう!

この模様の写真等は 明日のブログで 紹介するとして 始めはどうなるものかと心配したが
アプリコットのお二人も オリジナルやリクエストに応え 更に 他のミュージシャンとの
セッションやらで 長い時間を お疲れ様、ありがとう! この夜も 一つになった花火



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:23│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター、こんにちわ!
昨夜も充実した時間を過ごされたようですね~
いやぁ、DANは素晴らしい!
それにしても、ラタムを見られないのが残念・・・

さて、ようやく店のOPENが決まりましたので、とり急ぎお知らせ致します

9月21日(日) 19時~
Posted by まーちん at 2008年09月13日 15:45
まーちんさんへ!

    おめでとう御座います!心から祝福します!
    宜しければ お祝いに駆けつけようと思います!
    詳しい事は またケイタイで話しましょう!
Posted by Danマスター at 2008年09月13日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金八先生!卒業おめでとう!
    コメント(2)