2013年08月29日

涼を求めて「Dan」へ!

        8月29日 (木曜日) レギュラー 「水ようかん」

今日の朝刊によると「台風15号」は 明日本県に接近する恐れ・・・進路が多少ずれたとしても
30日~31日にかけて大荒れとなり纏まった雨が予想されるらしい・・・皆さん注意しましょうキョロキョロ
直撃で危うい時は無理ですが・・・週末でもあり、少々の風雨なら「Dan」はオープンします!

もう一つ「なるほど・・・」と頷ける、宮日新聞の「健康歳時記」~更年期後、女性は閉経と共に
女性ホルモンが急激に減りホルモンのバランスが崩れても 男性ホルモンが働き出し、社会
への協調性が増して心身共に元気で暮らしていけるそうだ・・・一方、劇的なホルモンの変化も
代わりになるホルモンも無い男性は ホルモンの観点から見ると「助っ人」が現れないようで・・・
平均寿命(女86歳・男79歳)・・・この7歳の差が如実に表している・・・!!!

今夜は 爽やかな涼感 「水ようかん」のステージで 心身共に’リフレッシュ’ しましょうニコニコ

さて一昨日は 先週金曜日にO坪さんに伴われて初来店された県北出身のK木さんが、今度は
同僚の、A藤ご夫婦&Hさんを伴って来て下さり嬉しかった・・・何とAさんは僕が現役時代大変
お世話になって数年前に亡くなった先輩K田さんの甥御さんとの事で不思議な縁を感じた!
火曜日のスエちゃん&Y口さんも・・・「キムタク」とのステージを満喫・・・良かった・・・そして
スエちゃんと奥さんからママへのプレゼントまで頂き嬉しかった~拍手

昨夜は 「ジーマ」兄さんとロックドラムの上手な教え子さん、数年ぶりに「Dan」の創業時から
非常にお世話になって出張の度に顔を出して下さる、池ちゃん 更に、園ちゃんが茶業総会の
たんびに同伴されるお茶屋さん&経済連の音楽(フォーク・洋楽)好きな、お仲間と ご来店~
ケンタ&イケちゃんの長淵は最高で大いに盛り上がった・・・嬉しかった~有難う御座いました拍手

涼を求めて「Dan」へ!涼を求めて「Dan」へ!

涼を求めて「Dan」へ!涼を求めて「Dan」へ!

涼を求めて「Dan」へ!涼を求めて「Dan」へ!

涼を求めて「Dan」へ!涼を求めて「Dan」へ!

涼を求めて「Dan」へ!涼を求めて「Dan」へ!

涼を求めて「Dan」へ!涼を求めて「Dan」へ!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:23│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて「Dan」へ!
    コメント(0)