2013年09月02日

今週のライブ・スケジュール!

        9月2日 (月曜日) レギュラー 「 HIRO 」

気にかかっていた台風15号は温低に変わって一安心~とは言え、恵みの雨も降りすぎ
には注意しないと・・・ようやく、ウンザリ・ゲンナリした酷暑から 朝夕は涼しくなり徐々に
秋の訪れが感じられ 音楽の秋はもうすぐですニコニコ

           
            今週のライブ・スケジュール

 2日 (月) ~  ハナレグミ    福 山   他  アラサーサウンド       「 HIRO 」

 3日 (火) ~  たくろう      陽 水      ユーミン      他      「キムタク」

 4日 (水) ~  こうせつ・かぐや姫    平井 堅    サザン  他       「ジーマ」

 5日 (木) ~         ステージ 開放 ~ 弾きたがりデー

 6日 (金) ~  ブルージー オリジナル    ガロ    たかじん  他      「ますけ」

 7日 (土) ~  ふきのとう    NSP    ビギン    他      「アウル・かわちゃん」


今夜は Dan最年少レギュラー「HIRO」の 若々しいステージを お楽しみ頂きましょう!

さて、8月最終週の木曜日は 「水ようかん」の二人の応援に 愉快な音楽の仲間達が来店 
福岡へ栄転の「長淵信者のトシちゃん」と、宮崎最後の送別の宴で集まった同僚の皆さんを
交え、度々セッションして盛り上がり・・・音楽仲間もお客さんも凄く良い顔・・・嬉しかったワーイ

翌、金曜日は 日南のメラちゃんの先輩K畑さんが美味しい果物を手にご来店~果物は
お客様にもお裾分けして戴きました・・・有難うございましたニコニコ「アプリコット」&「ますけ」
ライブに続きシンソンライター松ちゃん&「ますけ」二人がセッション、久々に僕も歌った・・・
アビルさんがお連れさん達の前で「たくろう」弾き語り、次に「水ようかん」が先日ライブで
お世話になった、阿波岐ヶ原通所センター職員の方々が来られ ピアノが弾けるYさん&
合唱経験のMさんやY園長も一緒にステージで楽しまれ、素敵に盛り上がった~感謝拍手

土曜日は 「ZTR」の代わりに、二日連続で担当してくれた「ますけ」&いつもの音楽仲間 
Rのケン坊エイちゃん夫婦、園ちゃん&典ちゃん夫婦、吉さん&マッちゃん、クロちゃん
あかねさん皆さんで常連のKちゃん・バースデーを祝福・・・お客様各位からのリクエストを
中心に持ち歌も披露・・・特に「ますけ&ケン坊」のコラボはハートが震えて最高だったメロメロ 
更に、園ちゃん&典ちゃん夫婦デュオのブルージーな「津軽海峡冬景色」は 「Dan」でしか
出来ない聞けない演歌ブルース・・・この夜も素晴らしく、最高の8月を締め括れました・・・
ありがとうございました拍手


今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!     



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:11│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のライブ・スケジュール!
    コメント(0)