2013年10月31日

40周年ルビー婚!

        10月31日 (木曜日) レギュラー 「グリーンベル」

今夜は シラちゃんのボッサギターにのせて唄う、典ちゃんの「Am~大人のラブソング」
明・金曜日は ご存じ「ますけ」の、ブルージーオリジナル中心・・・アンサー・リクエスト
土曜日は 「アウル・かわちゃん」が、陽水・ふきのとう・ビギン etc・・・聴かせますよ音符音符

さて、僕ら夫婦人生の軌跡「ルビー婚(結婚40周年)」記念の旅を、40年前の記念日
10月28日・・・僕の愛車を洗車・満タンにして日南海岸沿いに飫肥城周辺・武家通り
商家通りを散策・・・ナビが古くて使えない為、JR飫肥駅から宿のスタッフに案内を乞い
「北郷温泉・合歓のはな」へ・・・そこは常連の宮ちゃんのご主人が「料理長」で 面白い
ユニークな発想の繊細な料理が品数豊富・量も丁度良くて、それはもう美味しかったワーイ
更にサプライズで心のこもったお祝い「おもてなし」を頂き嬉しかった~それに、宿泊した
露天風呂(全10棟)のある離れ棟「月」の部屋も素晴らしかった・・・素敵な思い出の
アルバムが一ページ増えた・・・宿の皆さん・料理長のMさん~有難うございました拍手

今回記念の旅の模様を写真で紹介します・・・合わせて、30年前の結婚10周年時の
写真~それに、恥ずかしながら、僕の初ヌード(露天風呂入浴シーン)も初公開・・・赤面

29日火曜日は、朝の和食も美味しく平らげ・・・チェックアウト・・・猪の八重渓谷を経由
して帰宅~夜は「Dan」をオープン・・・登板の「キムタク」到着まで、僕の伴奏でTさんや
K崎さんに歌って貰い「キムタク」到着してから、K崎さん同僚のMさんが初唄い 今月
二度目のタッちゃんも、陽水・浜省・洋楽をセッション・・・満足気な顔で帰って行った!

「ジーマ」の日~水曜日・・・「Dan」レギュラー全員のライブを体感したいと 今月に入って
毎週のように曜日を変えながら来店されたカオルちゃんは 隣で弾く「ジーマ」の素敵な
伴奏が気持ち良くて、ステージに釘付け・・・料理人のKちゃんは久々に「長淵」を歌い
いつもの園ちゃん&利ちゃんも「ジーマ」や僕と、楽器や歌に戯れながら セッションを
楽しまれた・・・こんな素敵な気の良い仲間たちに囲まれて、感謝・・・「幸せだなぁ」!!!


40周年ルビー婚!40周年ルビー婚!

40周年ルビー婚!40周年ルビー婚!

40周年ルビー婚!40周年ルビー婚!

40周年ルビー婚!40周年ルビー婚!

40周年ルビー婚!40周年ルビー婚!

40周年ルビー婚!
40周年ルビー婚!

 



  
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:53│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40周年ルビー婚!
    コメント(0)