2014年04月01日

10周年・第1週ライブスケジュール

       4月1日 (火曜日) レギュラー 「キムタク」

お陰さまで「Dan」は本日で10周年・・・有難うございます~ご愛顧下さいました多くの
方々に心から感謝ですワーイ

開店記念日の本日「顔馴染み」のお客様は 飲み物限定で、飲み放題2000円です!
最後の第4週(22日~26日)も・・・感謝の閉店セールとして、本日と同じサービスを
提供・・・お馴染みさんには、二度以上も嬉しく美味しいサービスですスマイル

尚、先日告知しましたが 「Dan」の名前はどうあれ、今の場所で今の双方向参加型の
雰囲気を引き継いでやってみようと思う方(現在思案中の人が二人)には 店内の備品
借り物以外は殆どを譲るつもりです(出来ればこの先僕がお客さんで遊びたいから)・・・!!!

3月最終週後半は グリーンベル・シラちゃんの奥さんが初めて来店下さり とっても
嬉しかったし、グリーンベルの出演日は殆ど来られて 弾き語りでステージの間を
温めてくれるガンちゃん&典ちゃんの親友カズちゃんにも、有り難く感謝です・・・それに
前からDanに来てみたかったと言う初来店の方が最近増えていて、この週も Sさん&
Oさんが来店され「もっと早く来れば良かった」と満足顔で帰り際に言われ、嬉しかったニコニコ

久々に宮日世相マンガ家のMさん、初ちゃんご一行、U平さんご一行、彩菜のナベさん
利ちゃんは2回、香ちゃんはこの週ノン・アルコールで3回もご来店頂き、感謝・感謝!
利ちゃん&典ちゃんとの「雪が降る日に」や園ちゃんやRケン坊とのセッションは 凄く
有り難くて、とても嬉しくって・・・サイコー・感謝・感謝です!!!

            ラスト月 第1週のライブスケジュール

 1日(火) ~  たくろう     ユーミン     他  いろいろ        「キムタク」

 2日(水) ~  こうせつ・かぐや姫   平井堅   サザン   他       「ジーマ」 

 3日(木) ~  ハナレグミ   アラサーサウンド   クラプトン  他     「HIRO」 

 4日(金) ~  ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん   他     「ますけ」

 5日(土) ~  陽水    ふきのとう    ビギン     他    「アウル・川ちゃん」   


10周年・第1週ライブスケジュール10周年・第1週ライブスケジュール

10周年・第1週ライブスケジュール10周年・第1週ライブスケジュール

10周年・第1週ライブスケジュール10周年・第1週ライブスケジュール











同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:28│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年・第1週ライブスケジュール
    コメント(0)