2008年10月23日

人とのめぐり合わせに感謝!

人とのめぐり合わせに感謝!
            のりぴー                ポンタ

        10月23日 (木曜日) 雨から曇り 長潮  ポンタ&のりぴー出演

日曜から3日間 奥州紅葉の旅は 晴天つづきで天候気温にも恵まれたが 帰郷した途端に
雨に見舞われた! 聞くと 東北地方も雨のようで 私達と入れ替わりに同じコースで
福岡から団体客が行くらしいと 青森のガイドさんから聞いていた!同じ料金でお気の毒に!

さあ~今夜は Danのトワ・エ・モアの登場です!一昨日北海道から帰宮したポンタさんは
今度は どんな歌を仕入れてこられたかな? 出番の度に新しい曲を披露してくれるので
楽しみですね! 今宵も 二人の魅惑のハーモニーに癒されてみましょうメロメロ

さて昨夜は お土産持って 勇んでDanを開けた!留守の間に ひろぶーが ありがたい事に
部屋の模様替えや 他にはない譜面立てを工作したり 音響設備の整備をしてくれていた!
彼と知り合わなければ ここまで専門的に造り変えもしなかったし 出来なかっただろう!
F田さんとも知り合わなかっただろう! めぐり合わせに 感謝音符ニコニコ音符

ガサツで 図々しいが 憎めない性格 器用で年老いたお母さんの面倒をみるやさしい男で
僕と同じ丑年でもあり 遠慮なく気が合い 弟のように思っているウシちっ、ちっ、ちっ

F田さんがドラムを ひろぶーがベースを ジーマがギター&ボーカルで いつもと違う構成に
ジーマも愉快そうに みんなで音合せ練習ライブとなり 邪魔をしないようになのか 他には 
誰も覗かなかった!ひろぶーは風邪を抉らせない様に Fさんも体調には気を付けて下さい!
ジーマも雨に濡れて来てくれてありがとう!風邪など引かない様に留意してください!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:31│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人とのめぐり合わせに感謝!
    コメント(0)