2008年11月06日

まさにアメイジング・グレイス・・・

まさにアメイジング・グレイス・・・
         のりぴー             ポンタ

       11月6日 (木曜日)  くもり  小潮   ポンタ&のりぴー出演

立冬も間近 冬支度はお済でしょうか? 昨日は人類史上初めて 世界のリーダー国
アメリカに 黒人大統領が誕生しました!人種偏見が根強い国 奴隷解放と愛を謳った
アメイジング・グレイスは夙に有名! 勝利のキーワードは「チェンジして一つになろう!」
人種も宗教派閥も超えた融和への思想だった! いま正にこれこそが 今の日本に
求められる姿ではないかと思うのは 私だけではないでしょう!!

今夜は Danの トワ・エ・モアが 胸に沁みる愛のハーモニーを聴かせてくれますよメロメロ

さて昨夜は 連チャンのタカ船長 久し振りのG藤さんとお連れさん 他所で演奏している
T商店のTさんとクワマンさん (テレビのオヤジバンドに 内の大和魂と出演した)
11時頃に 座・今一歩のドラマー耕平さんも来られた!

まさにアメイジング・グレイス・・・まさにアメイジング・グレイス・・・









やっぱりドラムが加わると ピリッと締まって リズムのノリがいいね~二人とも凄く上手い拍手
前にも紹介したが この9日~日曜日PM6:00から ニューレトロクラブでライブ開催されます!
オールディーズからジャジーなものまで楽しめますので 是非足を運んで見てください!
夕べのDanは正にライブハウス状態でした! 皆さん遅くまでありがとう御座いました!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:55│Comments(4)お店
この記事へのコメント
黒人大統領誕生ですね。人種差別で、苦しんできましたが‥!人間性にせよ!他が違っても、皆平等とは言え‥!国によって、違うんでしょうか?
Posted by グリル at 2008年11月06日 12:02
日本も直接選挙で、総理大臣を指名できるといいですね。

YES WE CAN!
Posted by ゴン at 2008年11月06日 13:33
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

最初から最後まで居たというのは珍しいことですね。

今日はさすがに睡眠不足のようです。

やはり若くないみたいです。 ;;)
Posted by TAKA at 2008年11月06日 15:58
グリルさんへ!

 いろんな国で様子は違いますが 人類みな兄弟で有りたいもん  ですね!

ゴンちゃんへ!

 私もそう思います!今回の事で 世界中が同じ様な感覚を持った のではないでしょうかね?

TAKAさんへ!

 何の何の 若さは充分です!連チャンがこたえたのでしょう!
 いつか その内 ペアーを組んでる人とステージを!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年11月07日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさにアメイジング・グレイス・・・
    コメント(4)