2008年11月21日

心に沁みる・・・

心に沁みる・・・                アプリコットツリー  ( 伊豆くん   ・   安藤くん )

       11月21日 (金曜日) はれ  小潮  アプリコットツリー出演

昨日は この冬一番の寒さで 県内では初霜、初氷を観測し 空気の乾燥で各地で
火災が起こっています!用心し過ぎるくらい 気をつけましょう! そして・・・
心までが カラカラにならないように 優しい音楽で 潤いましょうニコニコ
今夜は そんな心に沁みる アプリコットツリーの ステージです音符マイク音符 

さて昨夜は 今月の不況を吹き飛ばすくらい 久々にお客様で埋まった!まずAビルさんが
初めてマイギター(マーチン)を持ち込んで ポンタとセッションしたりのミニライブドキドキ
Y口さんは トワ・エ・モアを 静かに聴いていた。そしてトラベル・ワンのO田さんとA美さん、
森さんは学生時代の同窓回二次回に 大勢で来られ 懐かしい音楽と会話で盛り上がったクレイジー

心に沁みる・・・心に沁みる・・・








  そこへ 情報誌や人づてに聞いてと 初めてのN村さんご一行さまが見えられ 店のギターで
弾き語りをされた! 酔っていなければもっともっと上手に弾ける方だと思った!帰り際に 
「やっぱり楽しい所だったから、又近い内に、もっと友達を連れてくるよ!」 と言われて感激!
ポンタ&のりぴーさん 今夜も精一杯盛り上げて頂いて感謝します拍手 ありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:11│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨日は最高でした。

彼女も頑張ってくれました。
いい状態で、しかも余り使ってない状態で手に入れることができ
その上に結構良い音が出てくれて、ラッキー!

ジーマの酔っ払いも見れたし^^v

今日の夢も良かったし。

また行きます。
Posted by TAKA at 2008年11月22日 08:31
毎日、充実した日々をおくられていますね。
Posted by ゴン at 2008年11月22日 10:59
TAKAさん~素敵な恋人が出来て良かったですね!
 
 ものを言わないので しっかり手入れをして長持ちしてね!
 
 次は口をきく恋人も作ってくださいね!いつもいつもありがとう!

ゴンちゃんへ!

 そうです!クヨクヨせずに 日々是好日がなによりですね!

 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年11月22日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に沁みる・・・
    コメント(3)