2008年11月27日

身も心も・・ホットに!

身も心も・・ホットに!              たんぽぽ  ( キムタク      のりぴー     ひろぶー )

       11月27日 (木曜日)  曇りのち雨  大潮   たんぽぽ出演

肌を突き刺すような冷たい風! いよいよ 冬の使者、北風の吹く季節を迎えました!
昨夜も 人影マバラな繁華街を 襟を立て、早足で歩く姿が散見された!忘年会シーズン
というのに 人は 何処へ行ったのでしょうか? 遅い時間に 飛込みで入って来たお客様
ふたり 一人はロックピアニストらしく ジーマのフォークに合わせてセッションされ、
10年ぶりと言われたが ギター一本より厚みがあって 中々いい感じだった拍手 
ジーマも 新曲やら充分に練習できたと マスターと苦笑いしながら 店をクローズした!

さて 今夜は のりぴーにキムタク&ひろぶーが加わり のりぴーの歌いたい曲や ポップス
オールディーズ・バンドのたんぽぽ 更に マスターと組んでチェリッシュ と多彩なステージ
で 外は北風でも 内は太陽のように ホットな雰囲気で愉しめます晴れ!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:26│Comments(3)お店
この記事へのコメント
忘年会シーズン到来ですが‥!
週末に、集中してますよね。
飲み会の、忙しい時期です。
Posted by ヒーボ at 2008年11月27日 12:12
昨日は近くまで行っていたのですが、赤江地区で火事が発生し急遽出動のため帰ってしまいました。

次回また機会を作っていきます。
Posted by TAKA at 2008年11月27日 16:57
ヒーボーさん!

  ほんとに忙しくなって欲しいもんです!

TAKAさん!

  ジーマに聞いてましたよ!大変でしたが この冬空に焼け出さ   れた方が気の毒ですね! 地元消防団として あまり活躍の場  がない事を今年は祈りたいですね!
Posted by Danマスター at 2008年11月27日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身も心も・・ホットに!
    コメント(3)