2008年12月26日

クリスマス・プレゼントの心・・・

クリスマス・プレゼントの心・・・                      GIG ( 左から ~ 884  &  KUMA  )

       12月26日 (金曜日)  はれ  大潮   GIG 出演

現在 民事再生手続き中の志多組の再建スポンサーに 大洋地所(坂下組関連会社)が雇用を
確保し、この業界の混乱を収め地域経済に寄与したい!という純粋な気持ちで立ち上がった!
この時期ホットなニュースだ!昨日はクリスマス! 西洋では昔 クリスマスにも働く召使いに
主人が贈り物をする日で 人としての目を向ける精神のプレゼントが そこには有ったというニコニコ

今夜は愛をテーマに オリジナルらぶソングやボサノバのリズムに乗って軽快なGIGのステージ! 
884(ハヤシ)のテクニカルギターと KUMAの心に響く歌声に 癒されるひとときを過して下さいメロメロ

クリスマス・プレゼントの心・・・


さて昨夜は 石原彩ちゃんのビクターデビュ・デモライブに行き 成長した彩ちゃんに感動した拍手
店に戻ると 先日とても美味しいチキン南蛮を食べに行った「まごころ亭」のMご夫妻が 結婚記念日
のデートに来られていた!先日の約束通りで嬉しかったスマイル そこへタカ船長、ジャズサックス&ドラマーのFさん K一休さんにマリリンさん そして一年振りで懐かしいM鉄さんと智ちゃん夫婦が見えられた!のりぴー&ひろぶー&キムタクの たんぽぽも揃いライブとも練習ともつかない雰囲気で あっという間に 時間が過ぎていった!今夜も楽しかった!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:30│Comments(6)お店
この記事へのコメント
10月の、おやじバンド万歳の収録の時一緒だった、
GIGが見えちゃったので、コメント・・・今夜なんですね。
GIGの884さんの弾くギターはどんな仕組みになってるんでしょう?
すげ~上手かったし、オリジナル曲ばかり。とにかくすごいなぁ。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月26日 15:21
本人曰く 変態ギターリストだそうで チューナーでいろんな音を出します! 彼が作った楽曲はメディアから引っ張りだこなんです!
ギターテクは勿論 人間性も素晴らしく魅力的な男ですね!
今の所は第3土曜が定例ですが 今日みたいにな日は特例なんですよ!一度じっくりと見に来られませんか!
Posted by Danマスター at 2008年12月26日 18:33
今年こそは 楽しい!!忘年会を Danでと思っていましたが
築79年の屋根工事が 今日終わりました。
なにかと 高齢の両親と建物 仕事でとうとう 今日になってしまいました 少しだけ懐が暖かいうちに 遊びに行こうと思っていたのに
明日で 閉まっちゃうのでしたか?
Posted by リト at 2008年12月26日 21:48
お気持ちありがとう御座います!
今年は来週月曜日の29日まで 連続で営業しますよ!
都合が良ければ お出でくださいね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年12月27日 12:17
屋根工事は 終わりました。 足場が在るうちに 壁面のペンキ塗りをしたくなりました 始めてしまいました。
今年は 行けない無いかなあ・・・・・・

私がやれるかァな やってみないと判らないと 何時も始めてしまうリトです 現場工事は素人ではありませんが 色んなコトをするので久しぶりです ヘルメットと安全ベルトを締めます。

Danさんのところ 行く時はキット嬉しくて笑いが止まらなく成っているよ オカリナを持って行こうかな。
Posted by リト at 2008年12月27日 22:49
リトさん!

 是非オカリナとギターのセッションを楽しみましょうね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年12月28日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・プレゼントの心・・・
    コメント(6)