2008年12月29日

全てがひとつに・・イマジン・・・

全てがひとつに・・イマジン・・・

            ミッキー大野さん

       12月29日 (月曜日)  雨  中潮  獅子王 (ミッキー&みつき)出演

今、28年前に亡くなったビートルズのジョン・レノンが 発展途上国の子供向けにパソコン提供する
テレビCMで評判らしい! その呼び掛けの元になっている言葉は 名曲 「イマジン」 だそうだ!
イマジンというのは いわゆる イメージ~想像してごらんよ!という意味の詩で 年の瀬に
収入を断ち切られ 住む所も失い 病院にも行けない そんな人の心の痛みを分かり その辛さを
思いやり イメージすれば 何かが生まれる行動があろう と 今朝の新聞で報じていた!

今夜は そんなジョン・レノンを こよなく愛して止まないミッキーと リリコンという素敵な音色の楽器
を操る みつきさんの 獅子王というユニットの登場です! 幻想の世界に誘われてみませんか! 

さて日曜の昨夜は今月最高の賑わいでしたオドロキ 鹿児島でライブ活動している勇次の友人山口さん
とH永さん そして長渕バンド・英二バンドの皆さんとMRTラジオやCMソング歌手I詩子さんご一行
僕の誕生祝にと花束を抱えて たまちゃん タカ船長や大和魂からも プレゼント頂き嬉しかったワーイ

全てがひとつに・・イマジン・・・



全てがひとつに・・イマジン・・・

そして予約を頂いていた ママと私が通っているスポーツジム スペシャリストのオーナーW辺さんと
美人トレーナー&スタッフの皆さん 暫くして ジャズサックスのメンバーF田さん 昨日と連日で
見えられたYさん親子とヨシローさん 皆さん一人ずつステージで歌い 愉快にはしゃいだクレイジー!

全てがひとつに・・イマジン・・・

大勢の方々に来て頂き 久々の満員御礼となったニコニコ 大和魂 と ひろぶー そしてお客様 
ありがとう御座いました! いよいよ今夜が千秋楽 御用納めです!今年最後の 幕引きに相応しい夜になる事を願います!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:18│Comments(6)お店
この記事へのコメント
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。^^
素敵な1年でありますように。。。

今年、みやchanに出会い
マスター ママさんに出会え感謝です。。。
なかなかお邪魔できませんが・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
Posted by まめしばまめしば at 2008年12月29日 19:38
イマジン、いい歌ですよね。

中東で流したい曲です。
Posted by ゴン at 2008年12月29日 23:22
マスター!
12月10日ぶりです。
楽しそうな写真がいっぱいですね。
ぶっ倒れていた自分が情けないです。
ちなみに、うちの会社「カナザワエイジェント」っていうんです。
近いようでちょっと違うでしょ?
12月10日のブログを拝見したもので。。。ちょっと気になって。。。
また伺いたいです!一人ででも伺いたいです!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年12月30日 00:26
まめしばさん!

 お久し振りですね~お祝いをありがとう!私も皆さんと知り合う事 が出来て 嬉しく 有りがたく 感じています! 
 お互いに新年がより良い年になるよう 頑張りましょう!

ゴンちゃん! 

 世の中は なかなか詩のようになりませんね!
 新年は より良い年で有りたいものです!

ゆみ子社長!

 スミマセンでしたね~きちんと確認せずにうろ覚えで・・!
 来年は 健康に元気で送れる年にしましょう!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年12月30日 12:13
あけましておめでとうございます。年末は大和魂さんとジョイントさせていただき光栄でした。まさかかぐや姫を私があんなに唄うとは思ってもおりませんでした。ww。いつ行っても超満員で驚きます。
ますますの御発展をお祈りいたします。
こちらに大和魂さんの演奏をアップしました。→http://www.stickam.jp/video/178614631
Posted by 鹿児島のやまぐち at 2009年01月05日 10:37
カゴンマの山口さん!

 おめでとう御座います!その折は流石に素晴らしい演奏で感激でした!
 セッションまでして盛り上げて頂き ありがとうございました!
 大和魂は 今年2月1日のオヤジバンド優勝決定戦に出ますので
 応援よろしくお願いしますね!又来宮の節は顔をだして下さいね!
Posted by Danマスター at 2009年01月05日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全てがひとつに・・イマジン・・・
    コメント(6)