2009年01月08日

すたれちゃならぬ義理と人情・・

すたれちゃならぬ義理と人情・・

           のりぴー               ポンタ

       1月8日 (木曜日)  くもり  中潮  ポンタ&のりピー出演

最近 日本の各地で火災被害が頻発している!晴天が続くのは嬉しいことだが、反面
雨が降らず 空気が乾燥する為 気象庁は火災注意を呼びかけているキョロキョロ 火の用心! 
もう一つ寂しいニュース! 宮崎県内で初めて設置された 当時としては最新、開閉式の
アーケードが半世紀の幕を閉じる事になったタラーッ! 

50年前の大成銀天街は デパート商店街映画館、銭湯、パチンコ等娯楽施設が軒を連ね 
真夜中まで人通りが絶えなくて 大人も子供も 老若男女が競って通ったものだ!
又ひとつ 昔懐かしい所が消えてゆくのは 時の流れなのだろうか!
今夜は 懐かしいハーモニーの トワ・エ・モア登場!心を潤すデュエットに癒されますよ!
さて昨夜だが まず最初に来られたのは オヤジバンドでGSのマイルドワンズ・ボーカル
K松さんが得意ジャンルをひとり舞台で、譜面も無しに弾き語った!もうすぐCDを出すらしい!
Danで聞かれて 良かったら買ってね! 満足気に帰って行かれた!今年も宜しくですニコニコ

すたれちゃならぬ義理と人情・・すたれちゃならぬ義理と人情・・









そして凄く嬉しいことに ヤマエのS井くんが昨年末に約束した 私の大好きな銘酒八海山を
抱え、同僚のU山くん、I橋くん、Oモトくん達と来店してくれたワーイ幕の内以内に届けますという
約束を守ってくれた花まる さすが 弟が居た時の最後の新入社員S井くんだ!同じ頃に居て、今
東北仙台にいるO崎くんも義理堅い男 たぶんこのブログを見て喜んでくれているだろうワーイ
ありがとう!O崎くんの助言とS井くんの人間性に感謝します!脱帽です拍手

すたれちゃならぬ義理と人情・・すたれちゃならぬ義理と人情・・ 









そして更に その意志を受け継いでいる I橋くんは ステージで替え歌で叫んだ! 
近々ゴールインするフィアンセに メロメロ Kミ子~ メロメロ 愛を永遠に・・お幸せに・・ハート
二次会披露宴は Dan だよ~・・・笑い!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:34│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すたれちゃならぬ義理と人情・・
    コメント(0)