2009年01月09日

和やかに・・・

和やかに・・・

    マスター   &    Hiroboo

       1月9日 (金曜日)  はれ  大潮  マスター&Hiroboo出演

季節風が強く風冷えの今日 若かりし頃は 寒稽古で竹刀素振りをしたものだが、今は
まったく考えもしない!寒といえば この時季は 小林、えびのでは寒ゴイ ママの実家
唐津の呼子なら寒ブリが 脂がのって美味いね!

今夜は 本来ならフランキーなジャズ&オールディーズのF・sadaoカルテットなのだが
残念ながら メンバーの事情で暫く活動休止となった!そんな訳で マスター&ひろぶー
が務めます! ビリーバンバン 英五 雄三 博堂  世良ツイスト 宇崎 等お楽しみニコニコ

和やかに・・・和やかに・・・ 









さて夕べは ポンタ&のりぴー と Aビルさんも共演して戴いて ようやくDanらしい雰囲気ニコニコ
霧島のK口さんご一行さま アシストの小百合さん、Mさん、タンバリンKさん そして久々に
S井くんが MRTのAさん、Uさんを伴って来られた! ポンタの歌い方教室で盛り上がり
皆さんが 歌い始めや弾き始めで 和やかな一夜になった!のりぴーも体調良くなってね!
さあ~今から スペシャリスト・スポーツジムへトレーニングに レッツゴー!ダッシュ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:11│Comments(2)お店
この記事へのコメント
寒ブリ脂がのっていて、酒の摘みには最高ですね。
新年の御挨拶をしなくては‥!

かりんとう
待っといて下さいな。
Posted by ヒーボ at 2009年01月09日 12:11
ありがとう御座います!かりんとう楽しみにしています!
Posted by Danマスター at 2009年01月09日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和やかに・・・
    コメント(2)