2009年01月11日

雪だるま・・

雪だるま・・

                         店内の風景

       1月11日 (日曜日)  はれ  大潮  定休日

僕の産まれた高千穂の五ヶ瀬町では 中学生が先輩の大学合格祈願の 雪 を作った!
また その五ヶ瀬から雪のプレゼントが届いた宮崎駅前商店街は雪景色で 子供達が
雪だるまや雪合戦、餅つきなど大ハシャギして賑わったようだ!市内で雪は少ない
にしても 昔は大人も子供も一緒に遊ぶ風景があって 子育てに最適だったと思う!

今夜は毎年恒例の Dan新年会! ママやミュージシャンメンバーへの感謝の集いで
昨年のお礼と今年一年も宜しくとの思い、そしてメンバー同士の演奏が楽しみのひとつワーイ

さて夕べは 感謝の超満員で久々に溢れた!驚いたことに休演の筈だったジーマの
病気も治り、勇次の仕事も片付いたとの事で 大和魂として出演できて嬉しかったニコニコ
最初にドアを開いて入って来られたのは カリントウを持ったヒーボーさん 音響準備等
落ち着いて話す間もなく A川さんとバンド仲間ご一行 初めてのジュンと晴ちゃん 又
タカ船長が連チャンで顔を出されて有り難かった! 

雪だるま・・雪だるま・・ 









雪だるま・・雪だるま・・









10時を過ぎた頃 何度目かのZさん、I東さん、Oさん 続いてK園社長とお連れさん
彩ちゃんのご両親ご一行 相当酔ったY田さんご一行 村上三絃道りえさん、なおさん
みょうがやさん、そして最後にコープのH高さん! とてもありがたいことです!

雪だるま・・

この夜は スムーズなお客様の入れ替わりで 大和魂も、応援のひろぶーキムタクも疲れを
隠して何度もステージを盛り上げて貰って、大いに感謝!ありがとう御座いました拍手








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:12│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様です。
久々にぃ~
楽しかったです。
大入りにて賑わいましたね。

Danメンバーさんとも久しぶりでしたので…!
時間は、あっという間でしたが
無事帰り着きましたよ
かりんとうなくなりましたら、持って伺います。
Posted by ヒーボ at 2009年01月11日 14:06
ヒーボーさん~楽しくて良かったです!今年最初の大入りでした!
また いろんな人たちと交流できて有意義でしたね!
次は 来月みやチャンブロガーの新年会を計画されてるようで
ありがとう御座います!更に楽しい日にしたいと思います!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年01月12日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だるま・・
    コメント(2)