2009年02月11日

カメラが変わって・・・!

カメラが変わって・・・!

                      ジーマ    &    タカちゃん

       2月11日 (水曜日) 建国記念祝日  はれ  大潮  ジーマ出演

昨日 私の生まれ在所 高千穂の日之影温泉駅に TR車両が運び込まれ 来春には
簡易宿泊施設として生まれ変わるそうで、とても素敵なリサイクルだと思いませんかニコニコ

今夜は 生業としてグラフィックデザイナー ある時はバレー&バスケの監督 又ある時は
地元の消防団員 そして家では良きジージ 夜はDanの創業時からのメンバーとして
活力溢れる 癒しのジーマ登場ですワーイ ホットな雰囲気を堪能してみませんか!

さて夕べは 2月に入って初めての大賑わいだった!Y本くんが最初にマイギター持参で
きて、練習している所へ 硝子のMさんと友人のN九さん のりぴーがヒョッコリ覗き
チャーミングな三人娘の えみちゃん、のりちゃん、さっちゃん達で 熱気ムンムン
若い娘がいると 雄弁になり 演奏にも力が入る ソーリンズのオヤジたちは 興奮赤面

そこへ 以前来られたT川さんとお友達ご一行 G藤さんご一行 カワコウさんとN谷さんは
前回と同じ様にペアーライブをやって戴き拍手の渦拍手いつかDanデビュされるかな?
ミヤニチのY口さんも久し振りにセッションを楽しみ M田さんもステージを盛り上げてくれた!
又嬉しい事に 久々N名さんが顔を見せてくれた!そしてきょう子レディーで最後を締めた!

今夜のソーリンズは ノリに乗って 休む間もなくぶっ通しで お客様を楽しませて貰って
ありがとうさんでした拍手 カメラを変えたので せっかくの写真が容量不明で載せられない!
勉強して 近い内掲載しますね!








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:54│Comments(3)お店
この記事へのコメント
今晩お伺いする予定です。
よろしくお願いします。
Posted by TAKA at 2009年02月11日 11:56
昨夜はお世話になりました。2回目もありまして思い切り歌わせていただきました。写真ないのが残念です。また見せてください・・・・!
Posted by かわちゃん at 2009年02月11日 13:39
楽しみにしていますね~タカちゃん!

写真は 間もなくHPの写真館にアップする予定ですよ!
カワコウさん&N谷さん グットデュオです!その内 いつか
Danでライブデビュして下さいね~カワコウさん!
Posted by Danマスター at 2009年02月11日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラが変わって・・・!
    コメント(3)