2009年02月12日

夢・ロマンを追い続け・・・

夢・ロマンを追い続け・・・

             Danのトワ・エ・モア  ( 左から ~ のりぴー  ポンタ ) 

       2月12日 (木曜日)  晴れ  中潮   ポンタ&のりぴー出演

「愛のままで・・・」 オリコンシングルチャート首位の 最年長記録を更新した歌手 61歳の
秋元順子さん! 58歳でデビュした遅咲きのエンターテナーが あの小田和正を抜いた拍手
やりたい事は絶対にあきらめない姿勢を貫いてほしい という彼女は 更に海外に向けて
夢を追って輝いているピカピカ音符 私も かくありたいと思うニコニコ

今夜は そんな夢を喰う男、ポンタ と 夢見る乙女、のりぴーの ビューティフルハーモニー
トワ・エ・モア 赤い鳥を歌える 数少ないデュオの登場です!心が癒されますよ!

夢・ロマンを追い続け・・・夢・ロマンを追い続け・・・









さて昨夜は キャップテン・タカちゃんが 手直しした愛用のレアーなタカミネを抱えて来たオドロキ
満面の笑みで弾く姿は 勝ち誇った子供の様 ちっ、ちっ、ちっ 暫くすると アシストユーのM坂さんが
相当酔い気分でカウンターへ 少し間を置いて M埼ちゃんがサンシャインFMの同僚の
O田さん、N村さんと来られ M坂さんも混じってテーブルに着いた!

夢・ロマンを追い続け・・・夢・ロマンを追い続け・・・









M坂さんの久し振りに聞く弾き語りや N村さんのこぶくろも素晴らしく ジーマとタカちゃん 
更には要望に応えてマスターもセッションに加わり 後から入って来た モッちゃん(H本)
クマちゃん(東京のK本さん)達とも 交互に盛り上がって 大いに童心に返った音符クレイジー音符 
愉しいひとときはアッという間に過ぎた!ジーマちゃん今夜も遅くまでありがとうニコニコ
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:18│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間を過ごせました。
手直しした彼女もいい声を出してくれていました。
次回までお預かりの方、お願いします。

YAMAHAのFG250Dも硬い弦を張っていますので、次回は彼女の声も聞いてください。
Posted by Captain.TAKA at 2009年02月12日 11:35
Mr.キャップテン・タカ~昨夜もありがとう御座いました!
本当に、とても良い声で鳴きますね!
大事にお預かりしますから ご安心を!
Posted by Danマスター at 2009年02月12日 17:20
こちら、関東では歌声喫茶が大繁盛らしいです。(歌声喫茶だったと思うのですが)

各自がギターを店に預け、フォークソングを唄っているようです。
そんなニュースを観ていると、DANもこんな雰囲気なのかなーと想像しました。
Posted by ゴン at 2009年02月12日 17:23
その通り~ともしび とかいった歌声喫茶では 昔はアコーディオン伴奏でしたね! 今また フォークソング流行のようで 温もりを求めているようですね!
Posted by Danマスター at 2009年02月13日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢・ロマンを追い続け・・・
    コメント(4)