2009年02月13日

心触れ合う仲間

心触れ合う仲間心触れ合う仲間









     Y本さん  &  ひろぶー                        N羽さん

       2月13日 (金曜日)  曇り  中潮   J♭ 出演

男らしく真実を話そう! 相撲から生まれた言葉 「心・技・体」 スポーツマンシップは?
大相撲力士暴行死事件の元親方は 罪状を否認!情けない~正直に語ってほしいね!

今夜は フラットなジャズ&ポップス そして オールディーズの新しいバンド J♭の登場音符
ひろぶーのベースに Y本さんのテクニカルギター 女性ボーカルN羽さん というトリオ!
ジャジーな世界と 昔懐かしいサウンドに 酔いしれてみませんかニコニコ

心触れ合う仲間心触れ合う仲間









昨夜は オープンを待ち切れなかった風に いつもの笑顔でAびるさんが入って来られた!
早速 ポンタとのセッションを始めたり のりぴーが着くと 二人の練習を静かに眺めたり
私とムード歌謡曲を唄ったりと アコースティックの音色に身を任せ、時を楽しんでいたスマイル

そこへ 近況を気にかけ心配していた U働さんが 元気な顔で現れて 安心するやら
嬉しいやらで 話も弾んだ!大手建設会社の経験を活かし独立を果たしたらしい拍手
私と同じ大学の同窓会で知り合った仲で 隣合わせになったAびるさんとポンタと同年で
話題もピッタシ曲もカンカン ステージも賑わい 楽しい時を過ごせたワーイポンタさん伴奏ありがとう!
のりぴーはお父さんが大変な中を 来て頂いて ありがとう御座いました!  




Posted by Danオーナー at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
昨今の大相撲界はトラブル多いですね。
今回の件といい,麻薬の件といい。。元親方には真実を語って欲しいですね。。
21日楽しみにしてます♪
Posted by KAZUN at 2009年02月13日 10:59
大いに サザン&剛で盛り上がりましょう!
kazunさんもステージに参加してくださいね!
Posted by Danマスター at 2009年02月13日 14:09
まじめにまじめに精進している方方に失礼ですよね。

国技といっておきながら、欲を出しちゃだめですね。
Posted by ゴン at 2009年02月14日 12:11
ゴンちゃん!

 失礼どころか無礼です!欲もホドホドにですよね!
Posted by Danマスター at 2009年02月14日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心触れ合う仲間
    コメント(4)