2009年02月24日

おくりびと・・

おくりびと・・

      ハミングバード ( キムタク & 赤崎 & ひろぶー )

       2月24日 (火曜日)  雨  大潮   ハミングバード出演

もうすぐ 春告鳥のうぐいすが ホーホケキョと鳴く時節 春の足音がそこまで来ていますサクラ
去年10月 ママの母をおくる式場に何気なく張ってあった映画のポスター 哀愁を感じた
あの 「おくりびと」という映画が 米アカデミー賞を受けたと聞いて感慨深かった! 

人の死を厳粛に受け止め 生きることや愛することの素晴らしさに気付いて これからを
どう生きるのかを 考えさせられる映画 是非とも 鑑賞してほしいと思います!

今夜は オールディーズ&ポップス 他 ハミングバードの個性を発揮したステージです!
勿論 マスターも参加しますので 楽しく賑やかな ひと時にしましょうニコニコ

さて昨夜は とても懐かしい方々 特に この人の弾き語りを聴いたことが きっかけで
私が ムード歌謡の弾き語りをやろうと思ったO宮先輩が 顔を見せて下さったワーイ

おくりびと・・おくりびと・・ 









外はシトシト雨が降っていて Danのあるフロアーも静かだ!ひろぶーの練習の歌声が
やけに大きく響く(元々デカイのだが)!相方の高ちゃんは事情で休んだので マスター
とセッション!静けさでシビレが切れそうになった その時 ドアーが開いてベンチャーズ
おたくのK井親方と連れの婦人が 久々に顔を見せて下さった!随分お疲れの様子だが
私達の歌で元気になられて 一緒にドラムを叩いてくれて嬉しかった!

そこへ O宮先輩がシックな感じの婦人二人を伴って来られた!普段はデシャバラナイ人
だが この夜は プロの歌声をたくさん披露され 久々に心が震え 連れの婦人も感激メロメロ
いつまでも後輩として気にかけて戴き 有り難くて光栄の至りで感謝です!
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:01│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター・ママさんはまchanさんの所へ、御来店なされたそうで‥!

珈琲絶品でしたでしょう

はまchamさんの所では、スイーツ企画などもなされますので、申込み下さいね
喜びますよ。
Posted by ヒーボー at 2009年02月24日 20:00
ホントに久し振りに本物の美味いコーヒーを戴きました!
満腹なのに焼き菓子まで・・・!偶然、塗装職人の日高さんにも会えました!
また 定期的に焙煎マメ買いに行こうと思います!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年02月25日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくりびと・・
    コメント(2)