2009年03月03日

顔は心の鏡・・!

顔は心の鏡・・!

      ハミングバード ( キムタク  &  赤崎  &  ひろぶー )

       3月3日 (火曜日)  雨曇り  小潮   ハミングバード出演

人間の体の大部分は水 とわ言え 鼻水とタンは湧出る泉のように絶間なく出てくる!
流石に今日は 好きなタバコも吸っていない!滅多に無いほどキツクて頭が回らない!
それでも このブログは欠かせない日課に なってしまったようだ!

今夜は 三人揃えば オールディーズ&ポップス それ以外は 陽水 小椋佳 たくろう
ダウンタウン宇崎 といった 其々得意なサウンドで 楽しませてくれるでしょうワーイ

顔は心の鏡・・!顔は心の鏡・・!









さて昨夜は マスターの声が出ず 千ちゃんに頼るステージとなったが A男ちゃん ミッキー
と 弾いて歌える二人が顔を出されて 正直マスターも たぶん千ちゃんも ホットしたスマイル

K恵ちゃんは最初に来て 嬉しい事に歌ってくれた!そして次にA男ちゃんが愛しのフィアンセ
あいちゃんと 同窓の友人O倉さん、H高さん達で来られ 幸せいっぱい満面の笑みで あの
愛の歌を感情込めて歌いあげた拍手 今迄で やはり一番よかった!顔は心の鏡だねニコニコ

あいちゃんは若いのに礼をわきまえ、清楚で明るく A男ちゃんが命を託すと言うほどの女性で 
間もなく又留学先の韓国へ戻るという!ひとときの逢瀬を わざわざDanにきて頂いたことに 
有り難く感謝したいと思うワーイ
最後に ミッキーがお客さんと来て頂いた上、更に 歌われたサプライズに みなさん喜び
尚一層 楽しいひとときとなった!ありがとう御座いました!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:34│Comments(3)お店
この記事へのコメント
master(^0^)/ 喉が調子悪くて辛そうでしたね。。。今日は少しは良くなってるといいのですが。。。
お大事にされてくださいね!m(__)m
昨夜もすっごく楽しいDanでしたね〜(*^_^*)
みんなでよく笑って喋って歌って〜(*゚ー゚)v
あっという間に時間が過ぎていきました〜!
ありがとうございました!
Posted by K恵 at 2009年03月03日 16:18
先日はお世話になりました。

楽しいお店ですね^^自分も歌ったり演奏したり出来ればもっと楽しめるのでしょうけど。

でも近くで音楽聴けるだけでも楽しかったです。
Posted by アリミツアリミツ at 2009年03月03日 23:31
K恵ちゃん!

 返事遅くなってごめんね!いつも笑顔のK恵ちゃんで助かってます!
 又この前は歌って貰って嬉しかったですよ!次はピアノをね!
 まだ 咳が止まらず腹筋が悲鳴を上げてますが もうすぐ治まるでしょう!

アリミツさん!

 Danは参加型ですので いつでも奥さん同伴で、どうぞお越し下さい!
 音はいつも流れていますから!
 
Posted by Danマスター at 2009年03月04日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔は心の鏡・・!
    コメント(3)