2009年03月13日

マニアックなDan・・!

マニアックなDan・・!

                J♭ (ジェイフラット)

       3月13日 (金曜日)  雨  大潮   J♭出演

今日も明日も雨で 湿った週末の模様! いま ETC車載器の売れ行きが凄いようで
休日の高速道路料金が上限千円で乗り放題になるというので猫も杓子も殺到しているちっ、ちっ、ちっ
人が車が動き 景気が活気づいてくればいいのだが 果たしてどうだろうか! まあ
身近な所で 今年はママの母の初盆なので唐津行きに 活用しようかな!

今夜は ジャズっぽいサウンドで ポップスやオールディーズを奏でる J♭の登場!
昔懐かしい 洋物を中心に ジャジーな雰囲気を楽しんでみては如何でしょうスマイル

マニアックなDan・・!マニアックなDan・・!









マニアックなDan・・!マニアックなDan・・!









昨夜は マニアックな人々が何故か集まり 其々の個性豊かなステージが繰り広げられた!
最初に マーチンD18を抱えたAびるさん ポンタのD45と競演で A男ちゃん マスケさん
タカ船長 そして のりぴーの音響機器の試験を兼ねた トワ・エ・モアのデュオ 皆が交互に
相手を組み 滅多に見られない光景で愉快に盛り上がったDanでした音符音符
ビデオに撮りたかったなあ!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:36│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マニアックなDan・・!
    コメント(0)