2009年03月17日

オヤジの乾布摩擦・・・

オヤジの乾布摩擦・・・

               シュガーストーン ( 赤崎さん    &    キムタク )

       3月17日 (火曜日)  晴れ  中潮  キムタク出演

暑さ寒さも彼岸まで と言われる 今日は彼岸の入り 少し歩いても汗ばむ位の陽気晴れ
あと9日すると オヤジの命日(2年祭) そんなオヤジが 昔よく乾布摩擦をしていて
「これをやると風邪を引かないんだ」 と 言っていたのを思い出す!これは 皮膚を擦る
事で血行が良くなり 自律神経を調節して健康に保つそうだから 皆さんやってみては・・!

今夜は 赤崎さんが仕事の都合で来れず キムタク一人のオンステージ 勿論マスターの
出番も多くなるかなちっ、ちっ、ちっ こんな日は ギター弾きたがりやさんは モッテコイの夜 みんな
マイギター持参して 大いに楽しんでみられては如何でしょうか!? 

オヤジの乾布摩擦・・・オヤジの乾布摩擦・・・









今宵の千ちゃんは 声の調子が今ひとつで 高音域が苦しそうな感じだったが 甘い声は
健在 初めて歌う曲をたくさん聴かせてくれたニコニコそこへ 忙しくてなかなか来れなくてと
言いながら 5日も経たずに タカ船長が顔を出されたオドロキ K恵ちゃんも連続で来られ
念願のピアノ弾き語りをしてくれて 凄く良いので 専属のフリータイムを作ろうと思った!

オヤジの乾布摩擦・・・オヤジの乾布摩擦・・・









暫くすると 相当酔った姿のA男ちゃんが顔を見せて 相変わらずのハイトーンで 愛の歌を
歌い そこへ又 酔っ払ったY野くんが元上司のT中さんを伴って 久し振りに来てくれたスマイル
そして ベンチャーズおたくのK井さん達が チョコットでもDanの顔が見たいと寄って下さり
お酒も飲めないのに 有り難い事と いつも感謝している! 頑張らなくっちゃ~ね!


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:14│Comments(6)お店
この記事へのコメント
昨夜も楽しいO(≧∇≦)o楽しい◎^∇^◎Dan♪でした〜♪
途中☆Dan♪シャネルズの演奏時は。。。mamaと話が弾んでて…あはっ('-'*)
聴いてなくて〜♪
master〜千ちゃん〜タカ船長さん♪ごめんなさ〜い!。。。(≧〜≦))ププッ
また次回ですね〜☆
楽しみにしてます!
Posted by K恵 at 2009年03月17日 13:33
K恵ちゃん、昨日はお疲れ様でした。

Danシャネルズで「オヤバン」出られたらいいですね。
赤崎さんとか黒塗りすると結構面白いかも。

千ちゃん、声が戻るといいですね。
期待しています。

マスター~
そんなに出席率高いですか?
次回から低くなるよう努力します。(うそ!)
次は彼女と一緒に行きます。
Posted by Captain.TAKA at 2009年03月17日 15:36
そうだ〜!そうだ〜!
\^o^/『おやバン♪』ダァーッ☆ ねっ!
タカ船長さん!
ツヤツヤ彼女さん♭会えるのを楽しみにしてまぁ〜す(*^_^*)
きっと素敵な歌声の可愛い彼女でしょうね☆
あはっ(#^.^#)
Posted by K恵 at 2009年03月17日 16:41
K恵ちゃん!

 ピアノ弾き語り とっても良かったです!Danメンバーでやりませんか?
 それとも Danシャネルズのサポーター&マネージャーでは・・・・!

キャップテン・タカさん!

 Danシャネルズ 本腰入れて始動しますか!出席率は今のままで 続く限り 宜しくお願いしますよ!
 今度連れてきた彼女は Danで大切に預かりましょうか?
Posted by Danマスター at 2009年03月17日 16:50
O(≧∇≦)o Dan♭シャネルズ☆マネージャー♪になろっかなぁ〜!(*^_^*)
mamaと。。。
またまた おしゃべりに花が咲いて聴いてなかったりして〜m(._.)m
なぁ〜んて嘘です!
ちゃんと真剣に聴きますよ〜♪♭(゜▽゜)
Posted by K恵 at 2009年03月17日 17:04
K恵ちゃん~ありがとう!頼もしいなぁ~
メークと振り付けをよろしく~ね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年03月18日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジの乾布摩擦・・・
    コメント(6)