2009年04月10日

うまいっしょ!

うまいっしょ!

              J♭ ( ニワちゃん   &   山さん   &   ひろぶー )

        4月10日 (金曜日)  はれ  大潮   J♭出演

エコとリサイクルとして 太陽光発電パネル(メガソーラー)を 元リニア実験線上に整備し
一般家庭300軒分もの CO2を出さないグリーン電力を 宮崎から発信するという
素晴らしい事業が進むらしい!とっても良い事ですねスマイル

今夜は フラットなジャズとポピュラーなオールディーズを 新進女性ボーカルのニワちゃんと
山さんのテクニカルギター、ひろぶーのベースで ボサノバチックに聴かせます音符!

さて昨夜は トワ・エ・モワの爽やかな曲に釣られて 今週2回目になるかわちゃんが
マイギター た・か・み・ね・ と友人のSさんを伴って来られ 素晴らしい音色に酔いながら
楽しそうに弾き語ったり ポンタや私ともセッションして 終始愉快に過されニコニコ 又 ほぼ同時に
来られた Aびるさん友人のイズミさん、T瀬さんも 一緒に盛り上がった頂いた拍手

うまいっしょ!うまいっしょ!









うまいっしょ!うまいっしょ!









少し中だるみしたと思ったのか ポンタが 「日本人誰もが知ってる歌を皆さんご一緒に」と
ラジオ体操の歌を始めると みんなで歌いながら体操して 面白く盛り上がったニコニコ
暫くすると この所、気になっていた常連のFさんとたまちゃんが 久し振りに来られた!
0時を挟んで たまちゃんのハッピーバースデーを シャンパン抜いて 皆でお祝いすると
感極まって大泣きタラーッ 喜ばれて嬉しかった!

そして かわちゃんには お土産のワインと コッキーポップ、陽水、NSP、つま恋等の
DVDまで 戴いて 凄くすごーく嬉しかった!ありがとう御座いました! それから 来週を
最後に ポンタ&のりぴーは暫く休演します!というのも 来月初旬に 本場北海道の
かに、ラム肉等食材を使った居酒屋 「うまいっしょ!」をオープンする事となったのです!
詳しくは又紹介しますが 皆さんで応援して 頂けたら 有り難く思います!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:50│Comments(6)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・やっぱりはじけてしまいました。マイギターもみんなから可愛がられとてもうれしくて・・・また来週ですな・・・ありがとうございました。
Posted by かわちゃん at 2009年04月10日 13:21
楽しそうですね!

そのうち「みやchan」メンバーの
一人に連れて行ってもらいます♪
Posted by setusetu at 2009年04月10日 13:25
かわちゃん!

 いやぁ~すっごく弾けましたねぇ!タ・カ・ミ・ネ・大切に預かりますよ!
 来週でも、いつでもいいですから 「ふくや」驕りますからいきましょう!
 あと 早速NSPのDVD見ました!良かったです~ありがとう!

setuさん!

 楽しく愉快にをモットーにしてます!メンバーのお一人とは・・・
 ひょっとして「かわちゃん」でしょうか?・・・でもみやchanのブロガーは
 結構来られますし・・・楽しみにしていますね! 
Posted by Danマスター at 2009年04月10日 15:18
昨日は素敵な誕生日になりました、ありがとうございました(^O^)ポンタさんとノリピーさんの店楽しみですね。
Posted by たまちゃん at 2009年04月10日 17:08
たまちゃん!

 ハッピーバースデーおめでとう!ママの手作りケーキが用意できなくてごめんね!
 これから Dan同様 うまいっしょ!も応援よろしくね!
 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月11日 10:56
たまちゃん!

 ハッピーバースデーおめでとう!ママの手作りケーキが用意できなくてごめんね!
 これから Dan同様 うまいっしょ!も応援よろしくね!
 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月11日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいっしょ!
    コメント(6)