2009年04月25日

やっぱり楽しいブルーグラス・・

やっぱり楽しいブルーグラス・・

            シュガー&ストーン ( 赤崎さん  ・  キムタク )

       4月25日 (土曜日)  曇り  大潮  シュガー&ストーン出演

今年も三分の一の月日が過ぎようとしている今 まだ気が早いが 毎年末恒例となっている
その年の世相を一字で表す「今年の漢字」の開催が危うい! 日本漢字能力検定協会の 
前理事長が それこそ漢字を食いものに私物化 「災 ・ 偽 ・ 変」と 協会の運命を
暗示していたようで 国語教諭だったおやじは 草葉の陰で泣いている事だろう泣き

今夜は 悪を許さぬ正義の空手バカ一代~赤崎ちゃんと 邪まな心は料理の味に
表れると憚らない キムタクのシュガー&ストーンで 小椋佳 ビリーバンバン 陽水など
楽しく面白いオシャベリを 交えながらのステージが 満喫できますニコニコ 

さて夕べは雨模様だったが ブルーGのリハーサル最中に ジーマとタカ船長が現れたクレイジー
相当酔っていて 演奏の横から合の手で盛り上げ ブルーGのムードにも酔いしれた!

やっぱり楽しいブルーグラス・・やっぱり楽しいブルーグラス・・









今年初めてニシタチに出てきたというIノ上さんとみえちゃん ぶるーGの友人Kさん
そして 甥の惣五郎とひろし君が 最後に顔を見せてくれて 賑やいだ夜を締め括った拍手
やっぱり ブルーグラスは楽しい!みなさんご苦労様~ありがとう御座いました!


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:55│Comments(2)お店
この記事へのコメント
そういえば・・・ブルーGにまだ会ってませんね(^-^)次回楽しみにしときます。先ほど終了して今夜は地区の初会です。やっぱ来週ですな・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年04月25日 14:32
ブルーグラスはとっても楽しいですよ!毎月第4金曜です!
来週は 私とのセッションも 楽しみにしていますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月26日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり楽しいブルーグラス・・
    コメント(2)