2009年04月30日

喜びは心を豊かにする・・・

喜びは心を豊かにする・・・

                  キムタク

       4月30日 (木曜日)  晴れ  中潮  キムタク出演

行楽には絶好のシーズン そしてこの時季は紫外線も最高 しかし春は まだ肌が紫外線に
慣れていない為 最も影響を受けやすい季節 十分な対策をして出掛けましょう!

今夜は 久し振りに キムタクひとり舞台 どんな話題で どういう曲が飛び出しますか・・・
とても努力家の彼は たぶん新曲を用意しているはず?本業(パリの朝市)を済ませてから 
来るので Danには 大体9時半過ぎ それまでは マスターのステージでガマンですちっ、ちっ、ちっ 

さて昨夜は ジーマのお兄さんが友人のW辺さんと ジーマの着く前から入って来られた!
ゴルフでハイスコアーをマークしたらしく 結構上機嫌 そこへ久し振りにS井ちゃんが一人
静かに カウンターに腰掛け まずはいつもの、好きなビールから飲み始めたビール
ジャンルはロック好き 雰囲気も見るからにロッカーなのだが 今夜は何となく 静かな
フォークや歌謡曲を Danで聴きたくてと ジーマのギターの調べに お酒もすすんだニコニコ 

喜びは心を豊かにする・・・喜びは心を豊かにする・・・









喜びは心を豊かにする・・・喜びは心を豊かにする・・・









まるで 家族のパーティーみたいに盛り上がっている所へ ドアが開いたと思ったら、そのまま
トイレへ駆け込んだのはタカ船長オドロキ余程嬉しい事があったらしく ふらつきながらもわざわざ
話に寄ってくれたのだが 詳しくは言わないまま ジーマとギターで遊んだ! あんなにも
嬉しそうなタカちゃんの顔を初めて見て、こちらも嬉しくなってそばをご馳走して帰ったニコニコ
嬉しい事もそうでない事も 分かち合える仲間たち そんな Danに成ってきたように感じた!












同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜びは心を豊かにする・・・
    コメント(0)