2009年05月01日

豚ホルモンは凄い美味・・・

豚ホルモンは凄い美味・・・

              マスケ         Hさん            ひろぶー

       5月1日 (金曜日)  はれ  小潮  マスケ&ひろぶー出演

今日から 風薫る五月 新緑も色を深め すがすがしいそよ風が 心地良い季節スマイル
巷では 新型インフルエンザが 世界的流行の兆しで 昨日、日本国内でも 初めて
感染の疑いのある女性が確認されたらしく うがい 手洗い マスクの予防を徹底しよう!

今夜は 明日と交替して R&Bブルージーなマスケとロッカーひろぶーの登場!
洋酒が似合うムードの中 ブルース ボサノバなど オリジナルな世界へ誘いますキョロキョロ

さて昨夜はかわちゃんと どうしても行きたかった七輪焼きふくやで 美味しくホルモンを
スナック ゆたかで楽しい時間を持てて 最高に嬉しかったニコニコかわちゃん!ありがとう!

Danに帰ると クラプトンやビートルズを楽しげに弾いている 洋物得意なK畑さんがいた!
そして久し振りに顔をみせたよしおさんは 一人カウンターでニコニコと洋酒をちびちび
そこへ キムタクも着いて かわちゃんとセッションを始め 心地良いステージが進行! 

暫らくすると N谷さんが初めてのF森さんと来られ 久し振りに かわちゃん&Nさんで
ふきのとうのステージ 練習不足とはいえ 流石に息の合ったデュオは素晴らしかった拍手

最後に仕事帰りで 背広姿の赤崎さんが来られて シュガー&ストーンも聴けたし
何といっても ふくやは開店前から行列が出来る程 本当に美味しかったワーイ
脅威の豚インフルなんかは 気にならない位に美味だったね・・・ちっ、ちっ、ちっ

それから せっかく撮った夕べの写真が どういう訳か全部パー 確かに確認したのに
何故か消えた~あの写真は何処へいったの!?ごめんなさい・・・大泣き



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:03│Comments(7)お店
この記事へのコメント
こんにちは・・・!
昨日は最初から最後までズーットお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました・・・改めてマスター・ママさんの素顔に触れたようで・・・とてもうれしかったです。キムタクさんみてると・・・自分も頑張って練習して・・・いつかは・・・
ってきになります。8日必ず来ます・・・よろしくお願いいたします。写真残念です。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月01日 11:13
こんにちは・・・!
昨日は最初から最後までズーットお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました・・・改めてマスター・ママさんの素顔に触れたようで・・・とてもうれしかったです。キムタクさんみてると・・・自分も頑張って練習して・・・いつかは・・・
ってきになります。8日必ず来ます・・・よろしくお願いいたします。写真残念です。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月01日 11:13
かわちゃん 昨日はありがとうございました!!

ふきのとう 陽水・・・・また やりましょう!!!

タカミネのギター 音色が素晴らしいです

また 弾かせてください!!!
Posted by キムタク at 2009年05月01日 15:06
キムタクさん!
いえいえこちらこそありがとうございます。・・・キムタクさんたちと一緒に何曲かピックアップしていつでも披露出来る様練習しときます。これからもよろしくお願いいたします・・・(^0^)家内がお店にいってみようと言ってますので今度お邪魔させてください。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月01日 15:46
かわちゃん、マスター、今度は仲間に入れてください!

と言いながら、明日から釜山に移動です。

今回は好転に恵まれそうです。(荒天は嫌!)

釜山から博多、そのあと鹿児島まで、今回は楽しいクルージングになるよう期待しています。

現場も終了し、落ち着いて飲みますから、ね。
Posted by Captain.TAKA at 2009年05月01日 17:08
TAKA船長!
OKです。おひさです・・・HP拝見しました。全然解らないですが・・・船の話聞

かせて下い・・・明日から釜山・・いいな~!マスター勝手に伝言版で使ってます

。ごめんしゃい!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月01日 17:46
気がつかない間に いっぱいのコメント 皆さんありがとう!

かわちゃん~今やDanの一員 多くの仲間が出来て嬉しいですね!
キムタクのパリ朝は 本人と似て シックでゴージャス 料理は抜群です!
Danと同じく 一度行ったらやみつきになりますよ!

タカ船長~気を付けて元気で戻って来て 航海の土産話を楽しみにしてますよ!
Posted by Danマスター at 2009年05月02日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ホルモンは凄い美味・・・
    コメント(7)