2009年05月03日

鶴ちゃんのギブソン・ライブ・・!

       5月3日 (日曜日)  はれ  小潮  Dan定休日

清々しい晴れの日曜日 昨夜は0時に店を閉めて自宅に着くと 福岡から息子夫婦が
帰って来ていたニコニコそこから かわちゃんに貰った 陽水やコッキーポップを見ながら
皆で「だれやみ」 久々の家族団欒で、ママの笑顔につい飲みすぎてしまったちっ、ちっ、ちっ
深夜の高速は福岡~北九州間が少し混む程度で 宮崎まで割とスムーズだった様だ!

さて昨夜は 私達と同じ地域に住んでいるという T羽さんが 自慢のギブソンを背負い
バスで オープン直後にやって来られ 当番の岩ちゃんが来る前にとライブを始めた!

70年代のヒット曲をメドレーにつなぎ 自分のオリジナル曲の「温泉へ行こう!」や
「浜辺」、「思い出の夏」など 自然をテーマに 人柄を表すようなやさしい歌声で
ママもじっと聴き入っていた!かぐや姫やふきのとうみたいな感じで素晴らしかった拍手

鶴ちゃんのギブソン・ライブ・・!鶴ちゃんのギブソン・ライブ・・!









やがて 到着した岩ちゃんの 素晴らしいギターテクニックと素敵なハイトーンな歌声に
魅了され ギターテクニックを盗まんばかりの視線で聞き惚れていた!最後は岩ちゃんと
セッションして 子供のように嬉しがり、満足した気持ちで一緒に帰路についた!
岩ちゃんも お子さんの野球とかで疲れてるのに 一人のお客様の為に 最後まで
真剣に弾き語って貰って ありがとう御座いました! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:48│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ギブソンかア~すごく憧れのギターです・・・昔・・・おとなになって・・・うまくなって・・・お金持ちになったら・・・やっぱり似合う腕前!?・・・かっこいいですよネ・・・さわるのも怖いです・・・・。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月03日 17:14
ギブソン~ マイクを通した生音 シャリシャリ感で凄くいい音でしたよ!
いつか一緒に出会ったら 弾かせて貰えるでしょう!神のみぞ知るかな?
鶴ちゃんはS34年生で私と10歳違いで 気さくな人です! 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年05月04日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴ちゃんのギブソン・ライブ・・!
    コメント(2)