2009年05月08日

他人から友人になる・・・

他人から友人になる・・・                  
              J♭ ( にわチャン       山さん     ひろぶー )

       5月8日 (金曜日)  快晴  大潮  Jフラット出演

今夜は フラットなジャズで ボサノバ&ワルツ等 ブランデーグラス カクテル を傾けながら 
オールディーズ ブルージーポップスの ムーディーな夜を お楽しみ頂きましょう音符音符

さて夕べは 私が若い頃から何かとお世話になった 元プロ歌手O宮さんの店 BIKI の
開店1周年お祝いに出かけたが ママからの お客様が見えられたという電話で急いで
戻ると 既に 湘南GSの得意なK松さんが 楽しげにステージで弾き語っていた!

カウンターには 私が最初に感動したギターの上手なY潤さんと隣には奈留さんが居て
その内、初めて知り合ったのに昔からの友人のように KさんとYさんがセッションを始めた拍手

一段落して Yさん達が 次に行こうとしかけた所に ギターで歌える店があると聞いたという
初めてのMさんが来られると 山潤さんが気軽に伴奏に応じてくれて 嬉しかったニコニコ

他人から友人になる・・・他人から友人になる・・・









他人から友人になる・・・他人から友人になる・・・









この夜は 初めてというか 以前はいつもだったが ミュージシャンが居ずに お客様だけの
弾きたがりデーにしたが 今夜のように 初めての人達が 互いに腕を見せ合い 仲間に
成っていくという Danの目指すスタイルに近づいていく事を 嬉しく 有り難く感じた!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:34│Comments(2)お店
この記事へのコメント
楽しそうですね・・・

マスター今日は・・setu先生をご案内します。

今日のメンバーはみやちゃんブロガーご一行さまです。

よろしく・・・・(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月08日 16:16
ありがとう御座います!かわちゃん~楽しみです!
ジャズの合間にフォークセッションやりましょう!
Posted by Danマスター at 2009年05月08日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他人から友人になる・・・
    コメント(2)