2009年05月18日

今週のスケジュールは・・・

今週のスケジュールは・・・

              千ちゃん  &   マスター

       5月18日 (月曜日)  曇り  小潮  千ちゃん出演

昨日はお湿り程度だったが これから徐所に曇りや雨の日が増え 梅雨のはしりになる!
特に主婦にとっては嫌な時季 最近至る所に コインランドリーが多くなったように思えるが
便利とはいえ やはり 衛生上気にかかるのは 私だけなのか?

若い頃は 神田川じゃないけど 三畳一間の下宿部屋に ふとん袋のひもを外して 
手回しのローラーしぼり式洗濯機で洗った 半乾きの下着をかけて 中腰で歩いたっけちっ、ちっ、ちっ
本は山積み 机は田舎から着いたみかん箱 はだか電球で倹しい中にも 夢がいっぱいで
不自由を感じる余裕もなかった! だって 周り中が みんなそうだったから・・・

今夜は そんな暮らしも たぶん共通の経験を持つ 癒しの千ちゃんの登場拍手マスターとの
ボタンを掛け違ったようなトークでも 妙に温かくて、ホンワカなムードが楽しめます!

                今週のライブ・スケジュール

 18日(月)~ たくろう  千春  岡林  大塚博堂  ほか     千ちゃん

 19日(火)~ 小椋佳  シューベルツ  ビリーバンバン他   シュガーストーン

 20日(水)~ かぐや姫   NSP   サザン  京平メドレー    ジーマ

 21日(木)~    飛び入りステージ開放  弾きたがりデー

 22日(金)~    カントリー       ブルーグラス・ステーション           

 23日(土)~ 陽水  玉置浩二  こぶくろ  オリジナル他    ソーリンズ


   以上の予定でお送り致しますが メンバーの都合に由っては 変更の場合も
   ありますので 当日のブログにて ご確認下さいますよう お願い致します!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:01│Comments(3)お店
この記事へのコメント
今日は大事な時間をありがとうございました・・・新たな目標もでき・・・ホント,マスターには感謝しております。いつかDanのメンバーになれる日夢見て・・・
がんばります。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月18日 19:07
そんな時代も在ったのね ほのぼのとして不便な方が人の心は豊かに
なるのでしょうか (人によるかも知れないですが・・)

あ~~~行きたいなあ 直ぐ側なのに 今日は母の介護施設に行った帰りに
父の好物の お菓子やジャムや沢山買い物したので財布の中身が・・・40円

スケジュール表をみて どの日が良いのだろう?????
と 悩んでしまう リトも一緒に騒ぎたいから 飛び入りの日が良いのかなあ
しかし 木曜日は忙しくて行けない・・
Posted by リト at 2009年05月18日 20:46
かわちゃん!

 何のなんの かわちゃんのお役に立てば嬉しい限りです!出来上がりが
 待ち遠しいね~音だしはDanでね!それにもうメンバーと同じように思ってますよ!

リトさんへ!

 確かに人によりけりでしょうが 昔の方が 縦横の人間関係には 愛情が
 あって 仲良しだった様に思いますね~努力も辛抱もしなくて 大概何でも 手に入り 物を大事に扱わなくなったように感じますね!
 Danのメンバーやお客様は 周りと温かく接する人ばかりなので
 いつでも 都合の良い時に いらしてくださいね~
Posted by Danマスター at 2009年05月19日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュールは・・・
    コメント(3)