2009年05月31日

縁はいつか何処かで繋がる・・・

縁はいつか何処かで繋がる・・・

              マスケ&ひろぶー ライブ風景

       5月31日 (日曜日)  はれ  小潮  Dan定休日   

ブルーベリーの葉でお茶~新ブランドへ登録されると 世界初という!ブルーベリーの実は
ご存知ワインとかなのだが 宮大の研究開発で この葉が C型肝炎ウイルス・肝臓の
がん細胞が増殖するのを抑え、保護する作用がある事を突き止め 2年後をめどに
商品化へ開発中で そうなれば 助かる人も多く、とても魅力的で凄い事だ拍手

さて昨夜は ママとのディナーからオープン時間ギリギリに戻ると 店の前でAビルさんが
待っており 一緒にドアを開けた!マスケ&ひろぶーでリハーサルをしてる所へタカ船長が
お友達5人同伴でステージの真ん前のテーブルに着かれ 後でタカ船長も弾き歌ってくれた
が 何故か声が充分に出なくて 不満足な様子だった!

縁はいつか何処かで繋がる・・・縁はいつか何処かで繋がる・・・









縁はいつか何処かで繋がる・・・縁はいつか何処かで繋がる・・・









縁はいつか何処かで繋がる・・・縁はいつか何処かで繋がる・・・









そこへマー坊とマリちゃん、海人くん家族 半年ぶりにO納ちゃん、韓国から企業留学の
シンノスケ君、オーさん、キーさんの若い女性、続いて勇次ちゃんがうまいっしょの帰りに
そして ヤマエのE籐さんが MRTのKさん、K岡さんで来られ 更に Y野くんが珍しく
一人で と 前日に続いてほぼ席が埋まって、ライブもリクエストタイムへと盛り上がったニコニコ

マー坊も ふきのとう細坪さんチケットのお礼なのか ふきのとうを気持ち良く弾き歌い
驚いた事に、3才の海人くんも一緒に上手く歌うのには驚いたオドロキ 流石 親の子拍手

縁はいつか何処かで繋がる・・・縁はいつか何処かで繋がる・・・









縁はいつか何処かで繋がる・・・縁はいつか何処かで繋がる・・・









12時を過ぎた頃 途中で入れなかった後輩のI籐くんが 同窓のチー君、3~4年ぶりの
N野くん そしていつもより早めに来たMさん 最後には赤崎さんが酔いを醒ましに寄って
くれた! 何と勇次ちゃんとN野くんは古い知り合いで話が盛り上がり セッションをして
くれたが これが又驚くほど上手く 今宵の締め括りを飾って貰い 嬉しかった!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:45│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨夜も盛り上がって・・・なんか楽しそうで・・・よかったです。(^-^)
ふきのとう仲間話したかったです・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月31日 11:53
昨日は声が出ず、不完全燃焼でした。
少し風邪気味なのかもしれません。と言うか、風邪が治りきっていないようです。

昨日同行した中の一人は、マーチンD45のオーナー。最近は弾いてないようで、8月までに練習すると言ってました。

Aびるさんのギターもいい音していましたね。
皆さんのテクに追いつけるように頑張らなければ。
Posted by Captain.TAKA at 2009年05月31日 12:09
かわちゃん~

 マー坊は 以前Danのメンバーでした!家庭の事情で休んでますが
 いつか ひょっとしたら近い内に 復帰するかもです!
 ふきのとう、かぐや姫、浜省、さだまさし 等々かなり聴かせますよ!
 今度の「ふきのとう」コンサートをプロデュースしてますから 会場で
 顔をみたら Danですと挨拶されるといいですね!
 その夜 Danの予約がなければ 僕も行きたいのですが・・・

タカ船長~

 そうか~風邪?夜遊びが過ぎるかも・・・Danがあるばかりにゴメンネ!
 テクは 今のタカちゃん流でいいと思いますよ!
 難を言えば 強弱のメリハリ と リズムの力をぬいて・・・かな?
 人のことは言えないか・・・・!すんまそん!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年05月31日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁はいつか何処かで繋がる・・・
    コメント(3)