2009年06月20日

お祭りさわぎ・・

お祭りさわぎ・・

         ソーリンズ ( キムタク  &  赤崎さん  &  清永バンマス ) 

        6月20日 (土曜日)  曇り  中潮  ソーリンズ出演

久々に雨が続いたが 大地には ほんのお湿り程度 これから水不足が気にかかる所
シャワーの回数も増えてきたから 蛇口を 出しっぱなしにしないよう気を付けよう!

今夜は ヒョウキンな三人組ソーリンズが 噛み合わないトーク と バッチリな演奏で
風 陽水 小椋佳 サザン 安全地帯など たっぷりと聞かせてくれます拍手

さて昨夜は せっかく来て頂いたお客様の何組かの方々には 入れずに気の毒な事で
申し訳なく、ごめんなさいでした!何と有り難い事に今月二度目の満員御礼でしたワーイ

久方ぶりに「うまいっしょ!」に ママと常連のMさんとで食べに行って Danに戻ると
伊豆ちゃんがセッティング済ませていたgood暫らくするとマスケさん 友人のU平さんと
H川さん そして、三絃道家元の由哲さんが なおさんを伴って、半月の巡業から帰省
されて 一番にDanに来て頂いた事が とっても有り難く嬉しかったが 話す間もなく
次の方にと 席を譲られて気の毒をした!この次はゆっくりコブリましょうね音符

お祭りさわぎ・・お祭りさわぎ・・









お祭りさわぎ・・お祭りさわぎ・・









お祭りさわぎ・・お祭りさわぎ・・









お祭りさわぎ・・

アプリコットの会社の同僚さん達が大勢で見えられ かわちゃん達の席を空けて頂き
少し窮屈な思いをさせて、ごめんなさい!だが そのテーブルも常連の小百合さんと
お連れの方で埋まった所へ かわちゃん、長ちゃん、保ちゃん、美代ちゃん、なおちゃん
で 座りきれずに カウンターに立って貰う羽目になり これまたごめんなさいでした!

宮Bのモッくん 甥の惣五郎とひろし君 そして路上ライブから戻ったシュガーストーンの
赤ちゃん&キムタク 更に マスケさんにかわちゃん&長ちゃんが加わり 歌や踊りの
チャンチキ騒ぎで Danはひと足早い 盆踊り大会のお祭り状態になった花火
皆さんありがとう御座いました拍手アプリやメンバーの皆も遅くまでありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:36│Comments(6)お店
この記事へのコメント
毎回ブログを見て楽しんでいます

裕さんとキリンさんと3人が当社でかちあって
(3人の職場はご近所なので)

「Danは女性1人でも行けるお店よね~」
って言うことで意見一致
Posted by setusetu at 2009年06月20日 12:46
setu先生1そんな事いわないで・・・僕が案内します・・・(^-^)
マスター昨日は少々弾け過ぎ(・?・)・・・・声が出ません・・・
お騒がせしました。マスケさんとユニット・・・組めたみたいな・・・妄想ですが・・・後3曲位完璧に出来るといいと思いました・・・マスターとの曲も提示してください練習しますから(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月20日 13:37
setuさん~

 ありがとう御座います!お一人であっても大歓迎ですよ!
 男性も一人で来られる方が多いんです!

かわちゃん~

 久し振りに僕も弾けましたね~腰がだるい・・・
 マスケも大興奮でしたね~ユニットオッケーな感じです!
 僕は アリス ビリーバンバン 大塚博堂 マチャーキ そして
 ムード歌謡です!次の機会にセッションしましょう!
Posted by Danマスター at 2009年06月20日 13:53
初めてブログ見せてもらいました。            前夜の盛り上がりを思い返し・・・             ひとり ニヤニヤしています。                お友達は一緒しますが・・・                 絶対にひとりでも行ける。
Posted by 美代ちゃん at 2009年06月21日 14:22
金曜日はありがとうございました
なかなかブログをみれる時間がなくて・・・

会社の安藤の仲間も応援に来てくれて楽しかったですよ
今度は、私の課の仲間をよびたいですね!
そのときは、よろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2009年06月21日 20:54
美代ちゃん~

 ようこそブログへも~いらっしゃいましたね!ありがとう~嬉しいです!
 いつでも~チョイの間でも気軽にお出で下さいね!

伊豆ちゃん~

 いつも有難うね~先日は又大いに助かりましたよ!
 また 会社のお仲間で愉快に楽しみましょうね!
 
Posted by Danマスター at 2009年06月22日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りさわぎ・・
    コメント(6)