2009年07月02日

音を追い求めて・・・

音を追い求めて・・・

               弾きたがり ~ かわちゃん   &   マスケ

       7月2日 (木曜日)  曇り  長潮  弾きたがりデー  

今夜は 楽しみにしている人達にとって 待ちに待ったステージ開放弾きたがりの日ワーイ
ギター、ベース、ドラム、ピアノ、ウクレレ どれでも 腕に覚えのある人もない人も また
眠ったまんまの人も 自由な空間を 好きなように 楽しんで頂ける そんな日です拍手

さて昨夜は 雨が降ったり止んだりで客足も少ない中 ジーマは時間通りやって来て
声慣らしをしとこうと 張り替えたばかりの TAKAMINEで 誰かさんのキーを探りながら
筒美京平メドレーを弾き語っていたが 肝心のドアがピクリとも動かなかったキョロキョロ

開店して3時間経った23時頃 最初に来られたのは 最新のピックアップに付け替えた
ギターを抱えたマスケさん 早速ジーマとのギター競演でステージが明るくなった!

音を追い求めて・・・音を追い求めて・・・









音を追い求めて・・・音を追い求めて・・・









それから0時の時報と共に ジーマの長兄と、もうすぐハタチの教え子のともみちゃんが
来られ 生演奏で歌うという、初体験を済ませたともみちゃんは 気持ち良かったのか
二度も歌ってくれた拍手ジーマ兄弟デュオを最後に この夜も楽しいスタートとなったニコニコ
昼の本業 バスケを二試合も審判して走り回ったあとに Danというハードな一日だった
ジーマさん お疲れな所を遅くまで ありがとう御座いましたね!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:11│Comments(5)お店
この記事へのコメント
びっくりしたなア~もう・・・・
トップに掲示ありがとうございます。
マスケさん連続でみえないかなア~一緒にセッション出来るといつも安心です・・・(^0^)/
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月02日 12:10
たぶんマスケさんは来られるでしょう!
昨夜の話で、かわちゃんがセッションを楽しみにしているからね~と
言っておきましたから・・仕事を仕舞ってからだから10時半位かな!
Posted by Danマスター at 2009年07月02日 15:10
今夜もソロリサイタルで盛り上がりそうですね

じめじめした梅雨も吹っ飛ばしてじゃんじゃん

歌って弾いて・・・・楽しそう

次回はいつかなぁ?
Posted by at 2009年07月02日 17:45
明日は宮崎

土曜日は友人とお伺いしますので、シュガーストーンの合間にステージをお借りします。

宜しくお願いします。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月02日 23:51
裕さん~

 夕べは弾きたがり、歌いたがりが 悪ガキ&おてんば娘の童心に戻って
 大ハシャギでした!次は一緒にノリノリになりましょうね!

タカちゃん~

 帰り道 気を付けてね~ 合間合間に何度でもいいですよ!
 シュガーストーンじゃなく めぐみちゃん&キムタクです!
  
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月03日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音を追い求めて・・・
    コメント(5)