2009年07月07日

新しいレギュラー

新しいレギュラー

                  めぐみちゃん    &    キムタク

新しいレギュラー

                     コック 2

    7月7日 (火曜日)  快晴  大潮   コック 2 & めぐみ出演

今日は七夕、星祭り~天の川を挟んで 織り姫とひこ星が 年に一度出逢う日 だが
夕方からは 生憎の天気になるという予報 心の目でみるしかなさそうだ! しかし
今夜は Danの織り姫ことめぐちゃん、ひこ星ことキムタクが 素敵なショーでたっぷりと
魅せてくれます ワーイ ユーミン 中島みゆき 竹内まりや 一とよう などなど・・・拍手

今朝は 又もや 昨夜の写真を移せた途端に消えてしまい ゴミ箱やらを探し回る事
2時間、もはやと諦めてブログにかかったら 先月の写真集に紛れ込んでいたキョロキョロ

さて夕べは オープン直後に タカ船長、Aびるさんがほぼ同時に 少し間をおいて
ひとみさん そして千ちゃんとK恵ちゃん 最後、9時半にMちゃんと初めてのT屋さん
Danでは初めて、全員のお客様がステージに立って歌ったオドロキ
千ちゃんの岡林で始まり タカ船長のオリジナル Aびるさんの陽水 ひとみさんは
みゆき&イルカ 其々がセッションで混じり K恵ちゃんのイエスタデーで最高潮に花火

新しいレギュラー新しいレギュラー









新しいレギュラー新しいレギュラー









新しいレギュラー新しいレギュラー









Mちゃんも初めて歌を披露 Tさんも始めは尻込みして遠慮がちだったが 一曲から
堰を切ったように 楽しそうに歌われ 最後は千ちゃん&マスターの コミカルズで
新曲も披露できて 全員参加で 愉快に盛り上がった拍手 
今月の第3土曜日から ひとみ&トミーで Danレギュラーとしてメンバーの仲間となり
嬉しいやら 有り難いやら この夜も感激ひとしお お二人さん、これからよろしくね!
 

  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:17│Comments(7)お店
この記事へのコメント
おー、ヒトミさん、レギュラーですか。
彼女の歌声、とても好きです。
頑張ってとお伝えください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月07日 11:29
お~と・・・早速のコメントありがとう!チョクチョク練習に
来られますから しっかりお伝えしますよ!
そうだ~キリンさん、是非機会を作って ひとみさんとセッション
して 楽しまれて下さいね~ぜひぜひ・・・
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月07日 11:43
昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

オリジナルを増やし、歌が選べるようにします。^^v
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月07日 12:03
昨夜も楽しかったです♪
皆さん凄いですね〜♭弾き語りに聴き入ったり…♪
笑いに引き込まれたり…♪と本当に素敵な♪Dan♭でした(^-^*)/
ありがとうございました。(*^_^*)
千ちゃんもずっとニコニコ笑顔で帰りもいつものように楽しさの余韻が一杯で嬉しそうでした。
Posted by K恵 at 2009年07月07日 12:19
タカ船長~

 よく歌われましたね~気持ち良さが伝わって来ましたよ!
 オリジナル少し明るい曲も宜しいんじゃないかと・・・

K恵ちゃん~

 素敵なイエスタデー癒されました!千ちゃんも一人でなくて
 楽しそうで良かったです!次は2週間後の海の日ですので
 よろしくね~
Posted by Danマスター at 2009年07月07日 15:01
レギュラー頂ありがとうございます^^
精一杯努めさせていただきます

ユニット名は「ナイン・パーツ」でお願いします

元々は「ナインハーツ」というバンドのメンバーです^^
その一部「パーツ」ということで^^
たまに ナインハーツのアコスティックギター担当や
キーボード ボーカルの他のバンドメンバーでの
出演があるかもしれません
なので どの組み合わせでも「ナイン・パーツ」です^^

よろしくお願いします^^
Posted by ひとみ at 2009年07月09日 02:50
ひとみさん~

 ありがとう御座います!ナインパーツとてもいい響きです!
 今後ともよろしくお願いしますよ!キリンさんも交えてね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月09日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいレギュラー
    コメント(7)