2009年07月08日

流しのギター弾き

流しのギター弾き

                ジーマ   &   長兄

       7月8日 (水曜日)  曇り  大潮  ジーマ出演

「だれでもよかった!」 またしても無差別殺人!私の第二の古里、大阪で パチンコ店
放火で尊い命が奪われた!(仕事もお金もなく、人生に嫌気が差した)という!馬鹿たれ~
何にも関係ない人を巻き込み、自分だけは逃げて・・救いようのない甘えプンッ人に迷惑かけず
一人で身の始末くらいしろよ!と言いたい~今や「暴力の時代」になってしまったようだ! 

今夜は 地元の防火防犯、自衛消防団に 長年携わって来ている ジーマが かぐや姫
NSP  サザン  そして筒美京平メドレーを 心ゆくまで 楽しませてくれます拍手

さて昨夜は 最初に清永バンマス 続いて めぐみちゃんが 勤め先の同僚なおちゃん と
友人のD作さんを同伴してくれた!すぐにキムタクも揃い 始めに めぐ&キムのステージに
皆ウットリ そこへマスケさん、少し遅れてのりぴーが顔を出してくれて 凄く嬉しかったワーイ

流しのギター弾き流しのギター弾き









流しのギター弾き流しのギター弾き









後から 赤崎さんも揃いソーリンズとなり マスケさんも加わり 盛り上がってきたところへ
ボーカリストのK越さんが来られ マスケさんの流しスタイルのギターに合わせて演歌を
口ずさみ この夜は 最初から最後まで 笑が絶えず 笑顔の内にお開きとなった拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:16│Comments(4)お店
この記事へのコメント
毎日殺人事件のニュースばかり・・・・秋葉原事件も

忘れる位次から次へと残酷な事件が多くて、殺伐とした

世の中になったものですね。 経済格差が生む弱肉強食時代

の行く末はどうなるのか不安です。


そうそう今TAKA船長が夏祭りのステージの件で
来られました。私はちょっと忙しかったので、setuさんとこで
仕事の話をされていましたよ
Posted by at 2009年07月08日 12:45
いつの時代も 世界中で嫌な事件はあるものとはいえ 昨今の
日本は 相手の事まで気持ちが回らないサバイバルのように
癒しを変な違う所に求めているようで悲しいですね!
夏祭り タイミングが合えばお手伝いしましょう!
Posted by Danマスター at 2009年07月08日 16:48
Danマスター

7月25日が朝市で、8月29日が夏祭りです。

夏向けの曲ができつつあります。

朝市でデビューかな。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月08日 18:59
タカ船長~

 朝市デビューですか~楽しみですね!
 僕は、朝は難しいかな~
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月09日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流しのギター弾き
    コメント(4)